Kパラ

<3/5放送分>
『どれくらいパンを食べてますか?』
■ あかぴー さん
パンは毎朝トーストしたパンを食べてます。
食パンにいちごジャムまたはブルーベリージャムをぬったものだと、娘も喜んで食べてますよ。
(こだわりの食べ方ではないですけどね。)
冷凍パン…って、どんなものか興味ありますね。
食べてみた〜い(#^.^#)
■ ウロタンケ さん
食パンを焼いた後、バターを薄く塗り、ハチミツをかけて食べるととてもおいしいです。
また、変形としてバターの上にイチゴジャムを塗るのもまずまずです。太るかもしれませんが・・・。
毎日、たべてまーす。特に、食パンがすきです。
ごはんをたべてからでも、また食べちゃうくらいすきです。
だから、冷凍パンとっても、気になってます。
■ HAKKA さん
パン大好きです。特にパンの焼ける匂いが大好きです。
毎朝、朝食はパンです。でも昼食にまたパンを食べたりします。
冷凍パンは生協の共同購入で買ったのを食べたことがありますが、
外がパリパリで中がしっとりで美味しかったですよ。
みなさまからの投稿お待ちしています。
応募フォームへ

▼過去のメール一覧▼

Go_K-Para Go_Familychannel
All Rights Reserved,Copyright(C) KCN 1996-2004.