web con eng

わんこ紹介−かわいい仲間たち−

−UmikawaさんちのAslunちゃん−


Aslun
Aslunちゃん


Aslun
Aslunちゃん


Aslun
Aslunちゃん


Aslun
Aslunちゃん



ASLUNについて

僕はあったか〜い沖縄生まれなんだぞ。(H7.10.15生)

それで、なんで「アスラン」って名前になったかと言うとね、
漫画の「Banana fish」の主人公の名前から取ったんだって!
う〜〜〜んと難しい事言うとね、ヘブライ語の暁(あかつき)、夜明けの意味だって!
すごいでしょ!!

僕の飼い主は、希(のぞみ)ちゃんです。よろしくね。 2000/4/3

(ないしょ話)
私はただ、その主人公が「頭が良くて男前」という点に重点を置いて、名づけました。
飼い主の心、ASLUNには分っているのか?ですが、
私とは、「あ、うん」の関係なんで、まあいいや・・・というところかな。(^^;)




もどる


blue's page photo 2



Guest book

blue BBS
HOME
Travels BBS