新作情報コーナー


「月刊 コミック バーズ2000年4月号 」3/11(土)発売

★★★ 『コドク・エクスペリメント:VOL.7』 ★★★

コミックバーズ0004

急転直下の新展開 !!

 
全身これ武器といった趣きのバグレスさん。
「鋼鉄の処女」のニックネームは伊達じゃない?
しかし「マイクロ・ブラックホール」入りの体なんて驚き!
"カチッ"とスイッチ入るとこなんか「加速装置」みたいでカッコ良い。^^

 
今回のエピソードで、ファン急増のバグレス准将。
何だかオイラもファンになっちゃいそう。^^
「マイクロ・ブラックホール」入り人間なんて設定、
SF業界じゃ確か初めてだよね。スゲー!
もう、毎月が更に楽しみ!




雑誌名

「コミック バーズ2000年4月号」

出版社

ソニーマガジンズ

星野作品名

『コドク・エクスペリメントVOL.7』

ページ数

50ページ

発売日

H12.3.11(土)

定  価

450円

あらすじ

 戦闘が続く中、仲間に情報伝達するデロンガ。たちまちアヴァロンは窮地に。 一方バグレスは管制室に侵入した"劣化デロンガ"と生身で対決する!! そして"イニシャル兵士"ガイの出生の秘密が一部明らかに。だが、そのガイには異変が?!また兵器アヴァロンの秘密とは?!

星野氏コメント

『センセー便り:作者近況』


 今冬の札幌は豪雪。除雪作業は後で指先が震えるのでパス。女房と娘に任せっきり。

TOP 新作情報 ニュース 新刊情報