新作情報コーナー


「月刊 コミック バーズ2000年5月号 」4/12(水)発売

★★★ 『コドク・エクスペリメント:VOL.8』 ★★★

コミックバーズ0005

おおっ!ガイの体に大異変!!

でも、デロンガ姿より人間姿優先なのは光通信量の少なさからか?
これで、親父(?)と同類(?)になっちゃったワケだけど
バグレスへの復讐に協力でもさせるんだろうか?^^;

重力オリの時にデロンガ光線浴びてたようだったんですが
何ともなかったので、あれは無かった事になっていたと
思ってましたけど、やっぱり関係あったのですね。
親父のキャノン?は息子?だと気付いてるんでしょうか??
何だかここらへんが物語のネックになりそうな気がします。

今回も50Pで、ますます快調の星野先生。でも、
はたと気付くと女性がブットだけになっていて、ちょっと淋しい。
あっ、バグレスも女性だったか。う〜ん、でもあの人はなぁ。ちょっと・・・
機嫌を損ねると潰されてしまいそうでコワイ!^^;

星野先生、新女性キャラの登場心待ちにしております。





雑誌名

「コミック バーズ」

出版社

ソニーマガジンズ

星野作品名

『コドク・エクスペリメントVOL.8』

ページ数

50ページ

発売日

H12.4.12(水)

定  価

450円

あらすじ

 対デロンガの研究を進めるバグレスとリンツは、宇宙生物をペンドラゴン内に放ち「蠱毒実験」を再開する! 果してデロンガを掃討する事が出来るのか!一方、その宇宙生物がガイをも襲う!その時ガイの体に重大な異変が!?

星野氏コメント

『センセー便り:作者近況』


 有珠山の噴火で札幌は大丈夫か?東京と一番近い原発よりは距離が短いから少し不安。

TOP 新作情報 ニュース 新刊情報