新作情報コーナー


「月刊 コミック バーズ2000年6月号 」5/12(金)発売

▽▲▽ 『コドク・エクスペリメント:VOL.9』 ▽▲▽

コミックバーズ0006

のっけからいきなりデロンガマンの表紙扉。
「どなた?」と思いきや、最終ページへと繋がっておりました。
これは"あの人"ですよねぇ、やっぱり。(^^)

何と言っても出てくる”実験ベム”達がもう秀逸!
こんな恐い連中をよく考えてくれます、星野先生は。
今回の話では「ニュー」「ブヨン」の名も無い奴がお気に入り。^^
それにも増して、効果音の書き文字があちこちに踊っているのが嬉しい!
アクションものですから、どんどんハデにぶちかまして下さい。^^;

いよいよ佳境に入ってきた感じがしますが、一体どうやって
指令区画へと潜入するのか?また因縁のバグレスとの対決は!?
そしてガイとブットの"愛"の行方は・・・次回もますます目が離せないっ!!

P.S. 今回バグレスの登場は無し。
全国一千万のバグレス・ファンの方、残念でした?^^

○ ○ ○ ○ ○ ○

※ 星野先生、京都・奈良と旅行お疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました!





雑誌名

「コミック バーズ2000年6月号」

出版社

ソニーマガジンズ

星野作品名

『コドク・エクスペリメント第9回』

ページ数

50ページ

発売日

H12.5.12(金)

定  価

450円

あらすじ

 「蠱毒実験」が続くペンドラゴン。ガイは襲いかかるベムをデロンガの力で跳ね除ける。 そんな中、再会するガイとブット。ガイの変化に驚きつつも見つめ合う二人の胸に去来するものは・・・。

星野氏コメント

『センセー便り:作者近況』


 近々取材のために京都・奈良へ旅行の予定。宇宙から一挙に古代日本の世界へワープ!

TOP 新作情報 ニュース 新刊情報