新作情報コーナー


「月刊 コミック バーズ2000年7月号 」6/12(月)発売

★★★ 『コドク・エクスペリメント:VOL.10』 ★★★

コミックバーズ0007

またまたモンスター達が大挙して登場だ!

今度は名前入り。でもどれがどれだか判らない。^^
星野先生、いつか教えてやって下さいませ。
 
独走で暴走状態を続けるバグレス准将だけれど、やっと
"やり過ぎ"に気付いたパイク少佐の歯止めは果して効くのだろうか?
それにしても、さりげなくお互いの"名前"で呼び合わせるだけで
関係を表現できるのが心憎いですねェ。上手い演出です。

 
※まあまあ、星野先生そうおっしゃらずに。(^^)
よろしいではありませんか。なんて言っておりましたら、
今回は私めが懸賞に当選いたしました。ハイ。(^^)
バーズ編集部の皆様どうもありがとうございます。
星野先生に表紙の作画依頼をぜひともよろしくお願いします。




雑誌名

「コミック バーズ2000年7月号」

出版社

ソニーマガジンズ

星野作品名

『コドク・エクスペリメントVOL.10』

ページ数

32ページ

発売日

H12.6.12(月)

定  価

450円

あらすじ

 何者かの妨害により監視できなくなったペンドラゴン。慌てるバグレス。「蠱毒実験」はどうなるのか?! 一方、とうとうベクターを追いつめたガイとブット。だがベクターの口からの意外な事実にガイはとまどう!

星野氏コメント

『センセー便り:作者近況』


 バーズの懸賞当選欄に娘の名が、と人から知らされた。桜子、恥かしいからやめて。

TOP 新作情報 ニュース 新刊情報