新作情報コーナー


「月刊 コミック バーズ2000年8月号 」7/12(水)発売

★★★ 『コドク・エクスペリメント:VOL.11』 ★★★

コミックバーズ2000年8月号

ガンガン出て来る「モンスター」たち。いいですねぇ。
またそれを次々と倒して行くガイがカッコいいですね。
果して父親とバグレスに無事に出会えるんでしょうか。

これとは別に、とうとう出会った因縁の二人。
ここで会ったが百年目。・・・いや20年か。
次回いよいよ対決するのですね。楽しみ楽しみ。^^)
「最強宇宙生物VS最強サイボーグ」貴方はどっちを応援しますか?

ところでデロンガ・キャノンは言葉を喋るんだろうか。
バグレスにも誰だか判んなきゃ、読んでるこちらも面白くないし
どうやって「俺を覚えているか!」とかやるんでしょう?





雑誌名

「コミック バーズ」

出版社

ソニーマガジンズ

星野作品名

『コドク・エクスペリメントVOL.11』

ページ数

50ページ

発売日

H12.7.12(水)

定  価

490円

あらすじ

 ベクターをあと一歩の所で逃したガイは、デロンガの力を駆使して襲い来るモンスターどもをなぎ倒す!
 一方、デロンガに司令部重力壁を破壊されたバグレスはペンドラゴン本船へ。その時、そこに立ちはだかった人型生物の正体は!?

星野氏コメント

『センセー便り:作者近況』


 畏敬する先輩漫画家が、ある賞を受賞したので上京して会場へ行く。僕も賞が欲しい!

TOP 新作情報 ニュース 新刊情報