新作情報コーナー


「月刊 コミック バーズ2000年10月号 」9/12(金)発売

★★★ 『コドク・エクスペリメント:VOL.13』 ★★★

コミックバーズ0010

今回、久々に新モンスター達が登場だ!

でも、どこかで聞いたようなお名前で"にやり"ですね。(^^)
水中生物も何だか「ブルー・ワールド」を思い出して懐かしい?
 
しぶといベクターの事ですから最後まで、
と思いきや意外とあっけなかったですね。
もっとも光線を浴びせられたらもうOUT!ですから、
やられるときは誰でも生物兵器でもあっけないか。
 
悪役として、まずまずの事はしてくれると思ってはいましたが
まさかここまでやるとは!極悪非道のバグレス度全開してます!
でも、ここに来て意外な展開が炸裂して話題沸騰しているのに
本当に○○で○○しちゃうんですかあ?星野先生!




雑誌名

「コミック バーズ2000年10月号」

出版社

ソニーマガジンズ

星野作品名

『コドク・エクスペリメントVOL.13』

ページ数

50ページ

発売日

H12.9.12(金)

定  価

490円

あらすじ

 弱体化した体を回復させるデロンガ・キャノン。彼の言う"私""我々"とは?
 一方、パイク少佐の連絡で軍が派遣した調査隊を相手に、デロンガの通信データを浴びせるバグレス!!その狙いはどこにあるのか?!

星野氏コメント

『センセー便り:作者近況』


 PM7500というパソコンが中古で9800円。ついに買ってしまったけど何に使おう?

TOP 新作情報 ニュース 新刊情報