新作情報コーナー


「月刊 コミック バーズ2001年1月号 」12/12(火)発売

★★★ 『コドク・エクスペリメント:VOL.16』 ★★★

コミックバーズ0101

おおっ!なんとあのバグレスがっ!

悪さの限りを尽してきたバグレスがロボットだったとは!
意外な展開に驚きました。吃驚しました。でも一体なぜ!?
答えはリンツにありそうですが、冬眠装置に居るのはバグレスなのか!?
果してどうなる!一体、次回は最○回なのか!ああ、わからない!
 
先日、バグレスは先生の制御の範囲を超えてるんですか?とお訊きしましたら。
「バギーね。やることなすこと、後先考えずって感じなので、どうも
人間じゃないなって、だいぶ前から薄々感づいてました」ですって。(笑)

先生、バグレスってご自分で考えられたキャラなのでは・・・ ^^;
 
次回、怒涛の最○回。皆、期待しております。応援しております。
どうぞ頑張って下さい。星野先生。




雑誌名

「コミック バーズ2001年1月号」

出版社

ソニーマガジンズ

星野作品名

『コドク・エクスペリメントVOL.16』

ページ数

46ページ

発売日

H12.12.12(火)

定  価

490円

あらすじ

 モンスター達を排除しながらバグレスの重力場を操作する為コントロール室へ向かうブット達。 犠牲を出しながらも重力場の操作に成功した時、銃の狙いを定めたガイにバグレスが叫ぶ「母を殺せるのか!」と。一瞬の隙を突き逆転するかに見えたバグレスを満身創痍の身で撃ち抜くガイ!そこに新たな事実が!?
 

星野氏コメント

『センセー便り:作者近況』


 40年ぶりの11月のドカ雪で札幌は銀世界。3ヶ月前のクソ暑さはいったいどこに?

TOP 新作情報 ニュース 新刊情報