新作情報コーナー


「月刊 コミック バーズ2001年2月号 」1/12(金)発売

★★★ 『コドク・エクスペリメント:最終回』 ★★★

コミックバーズ0102

ああっ!何と!感動の最終回!

ああ・・・、なんて感動の余韻の残るラストなんだろう。
ラストシーンに込められた不変の星野テーマ、その願い。
静かな驚きと感動を余韻と共に感じ入ってます。
バグレスの執念、最後まで見事でした。ラストシーンの惑星は、
余韻を含ませるには最高の設定でありました。
 
※先日、「自分で吐いてどうする」と、バギーがお星様や母親になる事を
暴露?して下さってましたが、フェイントではなく本当だったのでした。^^;
 
渾身の70ページお疲れ様でした!そして、

素晴らしい「物語」をありがとう!星野先生。




雑誌名

「コミック バーズ2001年2月号」

出版社

ソニーマガジンズ

星野作品名

『コドク・エクスペリメント:最終回』

ページ数

70ページ

発売日

H13.1.12(金)

定  価

490円

あらすじ

 冷凍睡眠装置から目覚める人影、それはまぎれもなく本物のバグレスであった。コドク実験を完遂しようとするバグレス。しかし逆にデロンガ・キャノンとの闘いで致命傷を負ってしまう。最後の手段と自らをデロンガ化してまでも闘いを挑む鬼神のようなバグレス!
 キャノンとバグレス。二つのデロンガが同化したその刹那、希望は光と共に宇宙へと拡散するのであった、どこまでも果てしなく・・・。
 

星野氏コメント

『センセー便り:作者近況』


 久しぶりに東京へ。自分が前世紀の遺物になったような気分。さよなら、20世紀。

TOP 新作情報 ニュース 新刊情報