新作情報コーナー


「月刊 コミック バーズ2000年2月号 」1/12(水)発売

☆☆☆ 『コドク・エクスペリメント:第5回』 ☆☆☆

コミックバーズ0002

う〜ん、大迫力の今月号!
見開きページの緻密さに思わず、うっとり。
ワープ背景に新手法などが見られるようで
ちょっと変った感じを受けました。描き方変えられたのかな?
ともあれ今回も大満足!次回も楽しみに待ってます。(^^)

 
やっと今月号で最終ページのタイトルが直りました。
どなたか編集部にハガキでも出したのでしょうか?
それとも、ここを読んでるのかな?まさかね。

 
#星野先生、年末進行及び色紙の件、大変お疲れ様でした。
力作を拝読拝見させて頂き、本当にありがとうございました!





雑誌名

「コミック バーズ」

出版社

ソニーマガジンズ

星野作品名

『コドク・エクスペリメント第5回』

ページ数

50ページ

発売日

H12.1.12(水)

定  価

450円

あらすじ

 命懸けでペンドラゴンに乗り移ったガイ達が見たのは、「デロンガ」と名づけられた"あいつ"の分身と戦う兵士達だった! 一人冷静なバグレスが投入する秘密兵器"アヴァロン"とは?そして"あいつ"の本体はどこに潜むのか!?

星野氏コメント

『センセー便り:作者近況』


 最近は量子力学の並行宇宙論に凝っている。やたら面白く、やたら難しい!

TOP 新作情報 ニュース 新刊情報