新作情報コーナー


「月刊 コミック バーズ2000年3月号 」2/12(土)発売

●●● 『コドク・エクスペリメント:第6回』 ●●●

コミックバーズ0003

去年の夏以来のカラーページです。
でも今回は以前のものに比べ深みの無いのがちと残念。
なぜなんでしょう?ソフト?Photo Shopのせい?
やっぱり個性を出すには"ペインター"ですぜ。先生!
(偉そうですんません。m( )m)

 
でも「ヒトデロンガ」は黒のイメージでしたけど
色々とカラフルな奴だったんですね。

 
#「ヒトデロンガ」とは劣化デロンガの事で、
私が勝手に名付けて遊んでいる呼び名です。念の為。(^^)





雑誌名

「コミック バーズ2000年3月号」

出版社

ソニーマガジンズ

星野作品名

『コドク・エクスペリメント第6回』

ページ数

36(カラー4)ページ

発売日

H12.2.12(土)

定  価

450円

あらすじ

 "劣化デロンガ"に対抗する兵器アヴァロン。これもバグレスの実験なのか!一方、裏切ったベクターを追いかけるガイ達は "劣化デロンガ"に人の記憶がある事に気付く。果してアヴァロンは"やつら"を掃討出来るのか!

星野氏コメント

『センセー便り:作者近況』


 中2の娘がダイエット中。そのへんのバカ女みたいに脳ミソまで痩せなきゃいいけど。

TOP 新作情報 ニュース 新刊情報