新作情報コーナー


「月刊 コミック バーズ'99.11月号 」10/12(火)発売

☆★☆ 『コドク・エクスペリメント:第2回』 ☆★☆

コミックバーズ9911

連載第2回!またまた50ページ!!
今回のお話は
一部の間 で話題沸騰!(^^)

調査船内を縦横無尽に徘徊する謎の生物が出現。
『エイリアン』ばりのホラーを彷彿とさせる所は
文字通り、先日の「エイリアン等の要素を取り入れて行く」
と言われていた星野先生の言葉そのもの!

謎の生物に、たちまち殺られる機関員ナガイ。(笑)
おーい、永井君見てるかあ。名前使って貰えて良かったね。(^^)
それに加えて「作者近況」のコメントには女房共々照れまくりです。(^^;

先日、星野先生宅へ訪問した我々には何とも興味深い
今回の掲載号となりました。星野先生ありがとうございました!

#それにしても最終P予告の『コドク・エクスペリント』はないんじゃない?
編集部さん。何だかトムでの『宗像教授奇考』を思い出したよ。(笑)



雑誌名

「コミック バーズ」

出版社

ソニーマガジンズ

星野作品名

コドク・エクスペリメント第2回

ページ数

50ページ

発売日

H11.10.12(火)

定  価

450円

あらすじ

   生態反応を示した謎の物体が突然、殺戮を繰り返す殺人生物へと変貌した!たちまち船内はパニック状態に!
 宇宙軍より派遣されたガイ達は果たして撃退できるのか!

星野氏コメント

『センセー便り:作者近況』


 読者諸氏の訪問。ファン同士で結ばれたE夫妻おめでとう。あとの10人の方ありがとう。

TOP 新作情報 ニュース 新刊情報