新作情報コーナー


「月刊 コミック バーズ'99.12月号 」11/12(金)発売

☆●☆ 『コドク・エクスペリメント:第3回』 ☆●☆

コミックバーズ9912

変幻自在の"謎の生物"は新たな展開を見せる!
増殖により恐怖が戦艦ペンドラゴンにも飛び火する事に!

通信回線を伝って仲間を増やすなんて、いかにも
インターネット時代にふさわしいマンガと言える?!^^
でもバグレス見たとたんに殺人光線?発射した所をみると
やっぱこの"謎の生物"はキャノン伍長なんだろか??

しかし今回も50ページ!星野先生ノッてますね。
この分だと単行本化も早くなりそう?

[プロローグ編]の描き直しが楽しみかな。(^^)?



雑誌名

「コミック バーズ」

出版社

ソニーマガジンズ

星野作品名

コドク・エクスペリメント第3回

ページ数

50ページ

発売日

H11.11.12(金)

定  価

450円

あらすじ

 軍艦ペンドラゴンを待つ間、輸送艇に避難する乗員達。だが奴はそこに居た!船を破壊されたガイ達は援軍の到着まで持ちこたえる事が出来るのか !? 一方、バグレス准将が乗船したペンドラゴンにも一大異変が!!
 

星野氏コメント

「センセー便り:作者近況」


 娘2人、晴れ着で十三参りと七五三。妻も着物姿。荷物運び兼写真係は当然僕でした。

TOP 新作情報 ニュース 新刊情報