新作情報コーナー


月刊Comicトムプラス '98.8月号 7/6(月)発売

○●○ 宗像教授伝奇考:西遊将門伝(前編) ○●○

Comicトムプラス9808

今回、久々の取材を敢行しての作品。当然、力 入ってます。

『宗像教授のフィールド・ノート』付き。

あれ?稗田教授のマネしちゃダメッすよ。御大。(^_^;
( そうでなくとも熱心なモロ☆ファンからは
キビシイ目で見られてるんスから。(^_^;; )

それにしても、平将門と孫悟空がどこをどうやったらくっつくのか??
広げた風呂敷きを、どうやってたたんで下さるのか楽しみです。(^_^)?

田中芳樹氏との対談では、『エイリアン4』みたいなのを描きたいとの事。
スプラッターでも良いから早く宇宙SF描いて下さ〜い!!





雑誌名

Comicトムプラス

出版社

潮出版社

星野作品名

宗像教授伝奇考:西遊将門伝(前編)

ページ数

40ページ

発売日

H10.7.6(月)

定  価

490円

あらすじ

  平安時代。朝廷に叛逆する武将”平将門”。
 その将門をめぐって、とある縁から奇妙なツアーに参加する宗像教授。 はたして平将門と孫悟空の結びつきとは!?

星野氏コメント

『今、一番行きたい所はどこですか?』

 今回取材したばかりの各地。
 フィルムさえちゃんとセットされていれば・・・・・・。

TOP 新作情報 ニュース 新刊情報