新作情報コーナー


「月刊Comicトムプラス '99.6月号 」5/6(木)発売

○●○ 『宗像教授伝奇考:流星剣《中編》』 ○●○

Comicトムプラス9906

今までの登場人物が大挙出演したりして
何だか連載終了しそうね、とMLで話していたら
現実のものとなり、少しばかり驚きました。

宗像教授のラストワークやいかに!

弁慶はいつ出てくるのかと思いきや
まさか宗像御大が弁慶役とは思いませんでした。(^^)

風貌と役回りから言っても、ピッタリ?!^^;

さあ、果して立ち往生するのや否や!
この続きは、次回、宗像教授 最終回のお楽しみ。



雑誌名

「Comicトムプラス」

出版社

潮出版社

星野作品名

宗像教授伝奇考』
「流星剣《中編》」

ページ数

40ページ

発売日

H11.5.6(木)

定  価

490円

あらすじ

 東北地方の源義経ゆかりの地にまつわる「白」のキーワードに着目する宗像御大。それには一体どんな秘密があるのか?
 謎を解く宗像教授に忌部の妨害が!?

星野氏コメント

『あなたの血液型は何?
ご自身の性格を一言で言うと・・・。』

 慎重で臆病。神経質で几帳面。暗い。協調性欠如。はい、何型?

TOP 新作情報 ニュース 新刊情報