新作情報コーナー


「月刊Comicトムプラス '99.7月号 」6/5(土)発売

○●○ 『宗像教授伝奇考:流星剣《後編》』 ○●○

Comicトムプラス9907

「宗像教授 最終回!!

いよいよラストの宗像教授。
義経の最後の考察は少しうやむやになってしまったけど
結局はこの方が良いのかもしれませんね。(^^)
ともあれ、長期の連載お疲れ様でした。
長い間我々を楽しませていただき、ありがとうございました。

池女史の恋の行方も、行く所へ落ち着きそうだしで
めでたし、めでたし。 ・・・あ。でも、
今回のシリーズでの池女史の顔が別人の如く描かれていて、
「新キャラか?」と思ってしまったのは私だけ?(^^;

 

さて、連載終了と相成りました『宗像教授伝奇考』ですけど、
”干支シリーズ”は未完ですので続けて下さりますよね?
時期を見ての掲載、期待しております。星野先生!(^^)



雑誌名

「Comicトムプラス」

出版社

潮出版社

星野作品名

宗像教授伝奇考
「流星剣《後編》 VOL.3 流星剣」

ページ数

40ページ

発売日

H11.6.5(土)

定  価

490円

あらすじ

 竜胆助教授たちと、京都・平泉と巡った義経所縁の地も北海道へ。 義経を通して見た”鉄の民・白鳥伝説”を遡るように追いかける宗像教授は、更に単身シベリアへと旅立つ。
 宗像教授、満身のラスト・フィールドワーク!

星野氏コメント

『猛暑の”最も涼しい過ごし方”あったら教えて下さい。』

 僕のエアコンは超強力で、一夏に数日使うと北海道全体が涼しくなります。

TOP 新作情報 ニュース 新刊情報