過去の冒頭書き込み
(更新記録であるようなないような...)
from July 19, 1997 to March 20, 1998

☆★ここは新しいウィンドウに表示しています★☆ 

3/22(日)夕刻6時より、名古屋は今池のアートイベント['98 今池に春が来た!!]の野外ステージ(ツルヤ靴店駐車場←今池タウンのマップでは「I」地区)にて、バリ舞踊サークル「バリの華」が踊ります!(私も参加しますよー・・・(^^;)ただ今練習の真っ最中〜。3/21(土)の方なら、韓国伝統芸能グループ「ノリパン農楽隊」の練り歩きが必見です!←正午と午後4時の2回。(1998年3月20日)

3人展用に作った「月齢カレンダー」の、イラストの部分だけ(34k)アップしました。カレンダーと月の満ち欠けの入った全体も紹介したいんですが、膨大な配置をしまくったIllustrator 書類を、どう一つのJPEG画像に変換したらよいのかわからないのです・・・。わかり次第アップしますね。(1998年3月13日)

どうも! とってもお久しぶりです!(2ヶ月もご無沙汰してしまいました〜。)お元気ですか? 1月15日〜25日の「Mikako Spica Wakana 3人展」(←ちょっと更新 3/13/1998)に来て下さった方々、本当にどうもありがとうございました! お礼が遅くなってごめんなさい。始めは長い日々のように思っていましたが、その実、あっというまに最終日がやってきて、感無量! いろいろな人に出会えて、ホントに楽しい11日間でした。また何かやることになったら、お知らせしますね!

私はその後、引っ越し等身辺の変化がいろいろあり、ようやく落ち着いてきたところです。このページについても、そろそろ、構成やらなんやら、もっと見やすいものにできないかな〜、とか考え中。と思ったら、なんと、もうすぐオープンして一年になるんだぁ!(自分で驚いている。)(1998年3月5日)

ありがとう!!

友人2人と3人で、来年1月15日(木)〜25日(日)の間、イラスト展を開くことになりました。私はここにアップしているCGを数点、カラー出力して出品することになり、準備でおおわらわです。というのも、出力は初めてなので・・・。いやー大変!(印刷可能色にしたり、RGBからCMYKに変換したり、MOに保存したり。はっきり言って、色は印刷では再現できない!これも印刷可能色で描かなかったせい・・・。)(;_;) でも、今年になってマックで絵を描くようになってから、世界がちょっと広がった感じ。とっても嬉しい! あ、手描きのも1枚くらい、当日までに描いて出したいと思っています。名古屋近辺の方、遊びにきてね!(1997年12月2日)

11/18にイラストを3枚(No.37 No.38 No.39)更新したのですが、最初作った各々のhtml文書に不備があったため、No.38とNo.39のイラストがものすごく粗々になっておりました。せっかく見てくださった方、ごめんなさい! 先ほどちゃんとアップし直しました。(昨日からちっともつながらず、修正もままなりませんでした...。)(1997年11月19日)

日の当たるぎゃらり〜 10/19/1997 open!

過去に描いたものとか、ボツって採用されなかったイラスト等を載せていこうと思っています。(今のとこ1枚。)

tukihoshi

めっきり秋ですね〜〜〜。お布団が恋しい。おでんだ!炊きこみご飯だ!銀杏だ....... ふと見上げた夕空の奇麗なこと。空と雲とお月さんの色、めちゃくちゃ美しくないですか?この頃。←No.39(1997年10月18日)

リンクボタンなるものを作ってみました...(1997年10月6日)

ほ〜いちリンクボタン「ほ〜いち君編」
(なんか上の天使の絵とかと全然違うけど...気に入ってます(^_^;)


アクセスカウンターの件。8/25にはずして以来、いろいろ見てみた結果、有料カウンターをつけることにしました。(デザインがいろいろあったので...)アドバイスを下さったHATさん、ありがとうございました。(^o^)/(1997年9月28日)

  

名古屋ケチャ仲間&バリ舞踊サークル「バリの華」(←私も参加)は、9月20日(土)5時〜の「いきいき今池お祭りウィーク '97」にて、無事(!?)「バクティ・マルガ」(歓迎の花蒔き踊り)と「ケチャ・ラーマーヤナ」を上演し終わりました。うわ〜〜感激じゃ!(*^o^*) 見にきて下さった皆様ありがとうございました。次はいつになるかまだわかりませんが、とにかくこれからも楽しく練習していきま〜す。(1997年9月28日)


Painter4.0Jは、まだ練習中...。デザインマニュアル等を首っ引きに、先日ロゴ(友人のHP用デス)を作成してみました。デザインツールとしても使えるようになっているところが、Photoshopみたい。(1997年9月8日)


イラスト集のメニューのレイアウトを変えました。それまで古い順に載せていた絵を新しい順に並べています。(1997年7月19 日)