Sunny Side Gallery その1)

 

「電脳迷宮」用サンプルイラスト
1997.10.19 den_no.GIF
(72.3k, 幅336×高さ448pxl, Gray scale)
1997年9月30日 作成

「若菜のページ」を見て下さった西日本新聞文化部の方より、「電脳迷宮」という連載コラムのイラスト依頼があり、サンプルとして描かせていただいたのが上のイラストです。結局、イラストは別の方の担当になりましたが(^^;;;、紙に描かないCG&オンライン入稿という電脳イラスト「初仕事」をさせていただきました!(いろいろわからないことを教えていただき、ありがとうございました>西日本新聞様)オリジナルは、印刷用ということで300dpiの解像度、サイズも480×640ピクセルで描いています。使用ソフトはPainter4.0J、Graphic Converter2.5.1。

この連載コラムは97年10月22日(水)から掲載のものでした。九州にお住まいの方など、どうぞご覧になって下さい。オンライン版はここ

 

その2) / その3)

 

元に戻るときは、このウィンドウを閉じて下さい。