D127
日本に付きまとって離れない韓国人


韓国人は日本が嫌いである。このことは耳にタコができるほど聞かされた。
嫌いでいいとは言わないが、嫌いなら嫌いでやむを得ないと思う。

日本が嫌いなら、日本から離れていくかと思うと決してそうではない。
なんだかんだと悪態をつきながらも、日本に付きまとって離れない。
彼等は日本から離れていこうとは決してしない。

彼等は日本人の関心を引こうとしているように見える。
普通関心を引こうとするときは、良い印象を与えようとするものであるが、彼等はそうはしない。
悪態をついて関心を引こうとする。

そういえば北朝鮮が、核実験をしたり、ミサイルを飛ばしたりして周囲を挑発するのは、アメリカとの直接交渉を求めているからと言われている。

やはり同一民族、やることが似ている。

彼等は日本人の歴史認識が間違っている。正しい歴史認識が良好な二国間の関係の前提である、と言うようなことをいつも言っている。

ならば、日本人の歴史認識がただされないのであれば、そういう国民とはつきあえないと言って離れて行ってくれればいいと思うが、彼等は
日本にまとわりついて決して離れていかない

平成25年6月14日   ご意見ご感想は こちらへ   トップへ戻る    目次へ