8895 返 信 よく言った 三輔  2006/12/20 16:03
p4138-ipbf714marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
素晴らしい。
当然のことを堂々と述べている。

8891 返 信 詐欺師そのもの 愛国主義者 2006/12/17 18:08
pee51c2.kngwff01.ap.so-net.ne.jp
貴方は、小生に対して居直り強盗と、ほざきましたね?
ほほーう?なら貴方は投稿場所を異常な速度で、変えながら
投稿し、場合によってはHNまで使い分ける詐欺師といったところでしょうか?

因みに、小生があげたHNで
MUMU、☆むむ、魔王、米占とあげていたのですが。
どのHNを使い分けたのでしょうか?
失礼、かくれんぼというHNもそうでしたね?

このうち一つ『魔王』というHNのかたは、事前に
ほかの常連の皆さんには、以前は○○ですがHNを、
変えるとは提示していないのですが?

どういうことなのでしょうか?

やはり貴方はmumuさんですか?
ご本人ならなぜ、HNをいちいち変える必要があるのでしょうか?

8890 返 信 ほう?違うハンドルということですね? 愛国主義者 2006/12/17 17:58
pee51c2.kngwff01.ap.so-net.ne.jp
米占くん、又投稿場所が違うようだが?
どこの場所で、投稿しようがかまわないが
やたらに変えるのはなぜだね?

マルチハンドルではなく『別ハンドル』ですか・・・・
物はいいようですな。どちらにせよHNを使い分け
ていたという事実は、確かなようですね。

あっ、☆むむさんとお呼びしたほうがよろしかったですか??
あるいは、魔王でしょうか?

>因みに私は各掲示板で使用するハンドルについては、その管理者にちゃんと了承を取って使用している。
嘘だと思うのなら、その管理者に確認してくれて構わない。


えー、どこの?なんという掲示板でしょうか?
管理人様とだけは、確認が取れていても、
見ている人たちはわかりませんが?

貴殿が、『ほかの掲示板では○○、だがここでは△△です』
という、提示がないのですが?

なぜ、一般の投稿者にも連絡をしていただけないのでしょうか?

8889 返 信 それにしても・・・ 米占 2006/12/16 22:32
st0125.nas941.k-tokyo.nttpc.ne.jp
自分が違反行為をしていることを認識していながら、他人にありもしない違反行為をなすりつけての捏造をするとは、そしてその言い訳が同じ違反者なんだからとは、愛国主義者という人間の悪質さが実によく現われている。

ここに、この悪辣な愛国主義者と全く同じことを主張して自己正当化を必死になって図ろうとしている組織のことを紹介したい。

朝鮮新報 「朝鮮総連を捜査する暇があったら、殺人や誘拐の捜査をやれ」
ttp://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2006/08/0608j1206-00001.htm

>過去の微罪を拾い集めて在日同胞、総聯組織に対し片っ端から強制捜索を重ねる日本警察当局。

「過去の微罪」とは、まったく…
こういう開き直りも愛国主義者そっくり。

>何でもありの弾圧、人のなせる業とは思えない

まるで自分達はまっとうな人間であるかのような、図々しい思い込みも愛国主義者のそれと実によく似ているようだ。

>誘拐、殺人、警察官など公務員事犯、汚職など事件の急増。犯人逮捕に至らない未解決事件も増えている。本来のやるべき仕事を後回しにして、公安の真似事をやっている状況ではないはずだが

本来のやるべき仕事だからこそ、総連への捜索をしているに過ぎないのに、そのことを全く理解しようとしない異様さも愛国主義者に共通しているようだ。

よくもここまで居丈高に居直れるものだ。
自分がどれだけ卑劣で悪質な真似をしているのか、愛国主義者には自覚があるのだろうか…

8888 返 信 語るに落ちる以前の、とんだ茶番だな 米占 2006/12/16 22:19
st0125.nas941.k-tokyo.nttpc.ne.jp
No.8873、8874で愛国主義者は、ついに自分がしてきた一連のマルチポストは違反行為であることを知っていながら、ずっと続けていた、そしてそのことについて各管理人に了承など取らないままに繰り返してきたことをカミングアウトしたという、動かぬ証拠を示してくれた。

この先、どこの掲示板ででも、ここの愛国主義者の書き込みを晒せば愛国主義者の悪質極まる開き直りと居直りとを丸ごと添えての、れっきとした「違反行為」を示せるというわけだ。

私が愛国主義者と同じ違反者だと?
ものを何も見ないし、見る気が初めから無い人間の世迷言でしかない。
別ハンドルとマルチハンドルの違いもわからない人間に、別ハンドルがルール違反であるというネットでの規約があることを証明しろと言うだけ無駄なのも今更言うまでもないことである。

愛国主義者が挙げている掲示板からの書き込みと、ここでの書き込みの何がどう問題なのか、自分の言葉というものを一切持ち合わさない愛国主義者に説明を求めたところで、どうせ返って来るのはNo.8873、8874のような低レベルの自己正当化をするためだけの言い掛かり、難癖、でっち上げの類のものくらいなものだろう。

重ねて断っておく。
私を自分と同じ違反者だなどという捏造を、この先どこでどうやって繰り返そうとも、それは愛国主義者の「いつもの」たわ言でしかないことは、愛国主義者が違反行為とわかっていてマルチポストを繰り返していることを、本人自らちゃんと意識してやらかしているのと同じくらい、動かない事実である。

因みに私は各掲示板で使用するハンドルについては、その管理者にちゃんと了承を取って使用している。
嘘だと思うのなら、その管理者に確認してくれて構わない。
(他人と会話する能力が完全に欠落している愛国主義者に、そんな人並みな行動が取れるのなら、の話ではあるが)

愛国主義者が白々しく、自分がマルチポストをすることをあれだけ多くの掲示板の管理者にいちいち了解など取っていないことも本人自ら暴露してくれていることも、いまだにごまかせるとでも
思っているのだろうか。

8879 返 信 PJニュース  しんしん 2006/12/14 00:50
softbank218180036002.bbtec.net
こんなニュースがあったので貼っておきます。
>一般新聞の休刊日に思う。【PJニュース 12月11日】
ttp://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2840478/detail?rd

販売店の労働条件の悪さや販売部数の水増しなど鋭いところは突いています。
しかし、精神論っぽい結論で締めくくっていて、もう少し踏み込んで欲しいと思いました。

販売店を専売で縛っていることが諸悪の根源なのですが…そういうところも書いて欲しいですね。


8874 返 信 MUMUじゃない、むむさんじゃない、米占くん 愛国主義者 2006/12/10 23:18
sechttp638.sec.nifty.com
端末変えれば一応「別人」ですものねっ。
ルール違反なんて、気にしない気にしない!
ほかに、魔王とか言うハンドルもお持ちで?

あといくつあるのでしょうか?
10や20じゃ済まないようですね(笑い)

8873 返 信 遅筆で どうもすみません(苦笑) 愛国主義者 2006/12/10 22:57
sechttp638.sec.nifty.com
米占くん、いや、むむさんかな?(大笑い)

ある掲示板ですが・・・
投稿者:☆むむ 投稿日:10月12日(木)21時34分29秒
p9158-ipadfx21hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

下記が米占くんですね・・・
まさか自慢してる? 米占 2006/11/30 23:06
p9158-ipadfx21hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

もう言いたいことわかるよね?マルチハンドル君よ

8872 返 信 会社から投稿してるのか?もしかして・・・ 米占 2006/12/10 17:12
61.206.119.234.user.pa.il24.net
題名は愛国主義者への疑念である。

ここでもそうだが、マルチポストの際のIPはほとんどniftyなんだ
が、これがどういうわけか都内のとある会社のPCということにな
っているらしい。
らしいというのはniftyユーザーのひとりからのタレコミがあっ
たんだが、てことはまさか仕事中にマルチポストやらかしてるっ
ってことか?

NYという人物は愛国主義者の本名かとも思ったけど、もしかした
ら上司のひとりかもしれない。
(Nが苗字でYが名前)

さて、ところで

愛国主義者は「各管理人に了承を取っている」と、相変わらず
見え透いた法螺吹きをしていたが、それが計らずもバレたよう
だ。

その証拠のひとつ

容認…よいとして認め許すこと。認容。
黙認…過失などをそのまま見逃すこと。見て見ぬ振り 目零(め
こぼ)し

何か弁明というか、言い訳言えそうか?

更に了承なんかどこの掲示板でも「事前に」取ってないことも
とっくにバレてるようだが、問題ないと言い切った口も渇かない
うちから

>それでいながら、何故かアダルトサイトの貼り付けは目に入ら
ぬご様子。

自分の投稿がアダルトサイトの貼り付けと同類であることを自分
から認めるとは、愛国主義者の頭の悪さは底なしのようだ。
「それでいながら」ということは、アダルトサイトの貼り付けと
同じに自分のマルチポストの投稿は注意されるものだということ
なわけだが…

愛国主義者は、本当に日本人なのか?

>仕方がないので、相手をして差し上げることにしよう。

余裕ふかしてるつもりのようだが、ここと全然関係のない、リン
クもされてない掲示板でここのことを持ち出し、御丁寧にURLま
で貼り付けて泣き付いたのはどういうことなんだか。

無関係の、自分の所有している掲示板でもないところを他で言い
出す無礼さもマルチポストしている人間には気にならないよう
だ。

自分のやってることが本当に問題ないのなら、なんで言い訳じみ
たことばっかり書くんだろう?
自分のやってることに何の問題もないなら、なんで無関係の掲示
板にまでわざわざ自分の正当性を訴えないといけないんだ?

8871 返 信     2006/12/10 16:01
gta.kinet-tv.ne.jp
相当昔に、ここに投稿させていただいたもので、
管理人さんであれば分るかもしれませんが。
その後、実際に大陸にも渡り、見るものを見て参りました。
まあ、何と言うか、むごいもんです。
何が真実で何が虚偽か、
今からを生きる子供達には、毒されないで欲しいものです。

8870 返 信     2006/12/10 15:56
gta.kinet-tv.ne.jp
正気を保つのが難しい時代です。

8864 返 信 新聞業界の構造改革が日本再生に必至だと考えます。 Buster21もう一つの危機管理 MAIL 2006/12/04 22:13
p931fde.tubehm00.ap.so-net.ne.jp
新聞の特殊指定撤廃は当然の事で有り、反対論の言い訳に全国一律料金が崩れる等と叫んでた様ですが、月刊Willの花田編集長が、チャンネル桜の番組で関東のある地区では、購読料以外の特別配達料を出さなければ購読契約はせず、購読者から訴えられて居て、今迄の徴収料金を返還する様子だと言っていました。
議員連盟まで作って公取に圧力をかけた事は、虚偽の訴えに基づいてるとも言えるのではないでしょうか。

もう一度、新聞の特殊指定撤廃を公取に働きかけては如何でしょうか。新聞業界の構造改革が日本再生に必至だと考えます。

8863 返 信 愛国主義者さんのマルチポストについて ego 2006/12/04 22:10
dsl-124-148-119-167.qld.westnet.com.au
初めましてegoと申します。
愛国主義者さん、こんにちは。
>>「他の掲示板」で、議論になったことがあるが

その掲示板で議論に拘っていたので、少々意見させて頂きます。
愛国主義者さんのマルチポストについてはそちらの掲示板の管理人様は、(明らかな荒し行為とは考えられないので)黙認しますとの
意見だったかと記憶しています。
私は愛国主義者さんと言えばマルチポストとの認識が出来上がっていましたので、”またか”との印象しかないのですが、
恐らくそこの管理人様もその程度だったのではないかと想像しています。
ただ、そういったイメージは愛国主義者さんにとっては
マイナスであるように感じています。
マルチポストでもそれについてご自身の意見をしっかり書かれれば
問題が無いのではないかとも思います。

>>過去にも現在までも、マルチポストを批判していたのは
その「ある人物」だけなのだが
>>相手を思いつく限りの
悪口でののしりあげるという、奇妙な御仁がいたのだよ。

最近は見かけなくなりましたが、mumuさんという方ではないでしょうか。あの方も、変な人を見過ごすことなく逃げ道を閉ざし徹底的に論理的に攻撃するキャラクターの方でしたね。

いろいろなキャラクターの人がいますね。
人生いろいろでしょうか。

安藤様、「他の掲示板」の話で申し訳御座いません。
マルチポストを容認した掲示板という話がありますが、実際には
容認というよりは(明らかな荒し行為とは認められないので)10歩譲って黙認したというのが事実であると思いましたので、
あえて書かせていただきました。

8862 返 信 小生の投稿を見たのだよね? 愛国主義者 2006/12/03 15:54
pee51c2.kngwff01.ap.so-net.ne.jp
以前、マルチポストについて「他の掲示板」で、議論になったことがあるが、賛否が分かれていたが管理人様の判断にて、マルチポストは容認という事となったが、執拗に批判を繰り返すその人物は投稿禁止扱いとなったようです。

米占クンの投稿を見ますと、どうやら「その掲示板」での
小生の投稿を見て批判しているらしい。

マルチがルール違反と考えているなら、
何故そのとき、「君と同じ意見の人物」と共に、マルチの批判をされなかったのだろうか?君は見ていたのだろう?

マルチは管理人様の判断で容認される場合もあるし、そこには柔軟な部分があるのだと思う。

それでも気に入らないとするなら、発言するべきだね
ところが肝心な議論のときに、君はROMしてたわけかね?

ほほう?なるほど法に縛られた人間は思考回路も、冷血とはよく言ったものだ。見殺しにしたということか、あるいは見殺しにしなければならない「状況」でもあったのだろうか?

投稿できたはずですよね?
投稿できない訳でもあったのですか?

8861 返 信 マルチポストが気になる人が以前・・・ 愛国主義者 2006/12/03 15:16
pee51c2.kngwff01.ap.so-net.ne.jp
やれやれ、米占くんはよほど、小生のことが気になるらしい。
仕方がないので、相手をして差し上げることにしよう。

米占くんは、マルチポストが実に気になるようだ。
それでいながら、何故かアダルトサイトの貼り付けは
目に入らぬご様子。言葉を借りるなら「無視」である。

最近、ワンクリック詐欺やらが、横行しているそうな。
マルチポストの上、アダルトサイトの投稿のほうが
それこそ、駐車違反という「現実の犯罪」行為だと思うのだが?

ここ、2、3日君の投稿を見て考えていたのだが、
ひょっとすると君は、小生の知っている人物だろうか?

そう思うのも、君と同じように「執拗に」、正確に言えば
「馬鹿の一つ覚えのごとく」、マルチポストはルール違反と
叫ぶ御仁が一名、いるにはいるのだよ。

過去にも現在までも、マルチポストを批判していたのは
その「ある人物」だけなのだが、その主張と君の言いたいことが
きわめて似ていて、それでいながら、相手を思いつく限りの
悪口でののしりあげるという、奇妙な御仁がいたのだよ。


君がまさか、その人物とは思いたくないのだが・・・
まさか、マルチポストはいけないが、「マルチハンドル」は問題ないとでも、考えているのだろうか?

8860 返 信 駐車違反をしてるのは自分だけじゃない てか 米占 2006/12/03 00:46
aa2003110617d2c49cf3.userreverse.dion.ne.jp
マルチポストをしてるのは自分だけじゃないのに、って
愛国主義者ほど確信犯的にここまで多くの掲示板でやらかして
いる人間など、ネット広しと言えど現時点では存在しない。

いるのなら、ハンドル言ってみれば?
それと、そいつが出没してる掲示板も可能な限り教えて
もらわなけりゃいけないな。

ひとつふたつ、みっつよっつくらいなら、まだ可愛い気がある
というもの。
自分が見てる掲示板だけを挙げてみただけでもこれだけある
ということは、他にもまだまだあることなど予想ではなく
事実として見てもいいくらいだろう。

と思っていたら、何と張本人自らそれを証明してくれている。

No.8851で挙げた掲示板以外なら無視されてない掲示板はある
てことは、まだまだ他でもやらかしていることの何よりの証拠
である自白そのものなんだが、血の巡りが最悪な者のひとりの
愛国主義者に理解できないのは、いつものこと。

自惚れてるつもりなのか、誰がこんなくだらない醜悪な者など
ストーキングしてると思えるのか、見ている掲示板の殆どで
悪質極まるマルチポストを繰り返していることを、その張本人
自ら暴露しているようなものだが、血の巡りの悪い人間には
理解することなど不可能のようだ。

他の人間に言わないのに何故自分だけに言うのか、なんて
ガキみたいな言い訳にもなってないことをここまで恥ずかしげも
なく放言できるのも愛国主義者だけだな、きっと。

ところでそこまで多くの掲示板の各管理人にちゃんと了承を
取ってマルチポスト「させてもらってる」ってことについては
なんで何も言わなくなったんだ?

本当にここの管理人にも、ちゃんと了承取ったのか?
嘘吐いたんなら早めに撤回した方が身のためなんだが、
あっても仕方のなさそうなプライド守り通す方が大事
なんだろうな、愛国主義者のような自分勝手で他人と会話を
しようとしないタイプは…

8859 返 信 韓国は親日の自由はない 曽我部 義昭 MAIL 2006/12/02 22:53
bbcache-109.singnet.com.sg
あなたのご意見に完全に同意いたします。 いろいろ自由に言わせないと、正しいものの見方にはならないと思います。

8858 返 信 間違っている 雷門太郎 2006/12/02 21:59
proxy364.docomo.ne.jp
人権擁護法などと言うものは破棄だ

8854 返 信 まさか?小生だけを調べているのかね? 愛国主義者 2006/12/01 14:02
sechttp604.sec.nifty.com
やたらに小生だけの投稿先を知らべたらしいが・・・
そこまでルールに厳しい君が、小生以外のマルチをしている人間を無視しているは、面白い事実だ。

そういえばどこかの掲示板で、やはり同様のやり取りが・・

8853 返 信 ストーカー君よ 愛国主義者 2006/12/01 13:58
sechttp604.sec.nifty.com
よほどの暇人で馬鹿らしいな。
すべてに返信がある分けなかろう。
そこまで調べながら、返信のある掲示板は無視ですか?
マルチは小生だけがしてるわけではないのだが・・・


8852 返 信 議論してくださいよ 幼稚園児 2006/12/01 00:09
softbank219170158164.bbtec.net
マルチポストの是非とかもっと議論してくださいよ!勉強になるので見守ってます!正々堂々と戦ってくださいよ!

8851 返 信 まさか自慢してる? 米占 2006/11/30 23:06
p9158-ipadfx21hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
>何せ、小生がマルチポストをしていることを実に詳細にご存知のようだ。

ヘンな日本語。
「何せ」で始まって、なんで「〜ようだ」で終わるんだろ。

まるでマルチポストしてることは悪いことじゃないと言い
たいのか、ここまで居直り強盗の真似ができるとはさすが
だ。

こちらに投稿した古賀は非国民云々についてマルチポスト
してるのは以下の掲示板(これ以外にもありそうなのは
予想の範疇)

ttp://nf.ch-sakura.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=761&forum=1&viewmode=flat&order=ASC&start=360
ttp://www2.025.ne.jp/%7Esosi/cgi/bbs/light.cgi?page=120
ttp://6312.teacup.com/bisyamonten/bbs
ttp://www1.ezbbs.net/cgi/bbs?id=forest&dd=06&p=2

見ればわかるように、殆ど相手にされていない。
「中・朝・韓の三馬鹿+露を糾弾する掲示板」じゃ、完全
に無視されきっているのに、必死になってるところが何とも
あわれ…

AOL関連のことも、これだけある。
これもこの程度では済みそうにもないことは言わずもがな。

ttp://8227.teacup.com/merkatz/bbs
ttp://6312.teacup.com/bisyamonten/bbs
ttp://6018.teacup.com/byama/bbs
ttp://www.tamanegiya.com/urabbs/
ttp://www1.ezbbs.net/06/forest/

ところで

>一応各管理人様の了承の上なのだが??

てことは、上記掲示板で確認してみてもいいってこと?
初めに書き込む前に各管理人に本当にマルチポストすること
を予め伝えて了承を取っているというのは事実なのか?と…

こちらの管理人にも事前に、つまり古賀は非国民どーの
こーのという投稿の前にしっかり管理人に直接了承をもらって
いるということだと言っているのは、紛れもない事実なのか
どうか、是非にも聞きたいものである。

>もちろんその掲示板では、管理人様から理解を受けています。

それは上記の古賀・AOL双方のマルチポストした掲示板で各々
最後に挙げた掲示板のことだと思うが、該当部分を読んでみた
けれど、どこにも管理人自身が「理解した」なんてことは
書かれてなかった。
自分に都合のいい出鱈目を言うことを嘘吐きと呼ぶことを、
この人物は理解できないと見える。

そこの管理人はあからさまに愛国主義者のことは無視すると
宣言しているとしか読めないのだが、自分の言葉というものを
持ってなさそうな人間に読み解くことを期待することが、そも
そも無理な話というものだろうか。

現にそれ以降は、その管理人は完全に愛国主義者を無視した
ままなのだが…

8850 返 信 抜天市場 抜天市場 MAIL 2006/11/30 22:10
i121-115-109-180.s04.a013.ap.plala.or.jp
無修正検索エンジンttp://www.faith-go.net/

8849 返 信 以前同じことが 愛国主義者 2006/11/29 22:16
sechttp609.sec.nifty.com
米占氏は暇人らしい。何せ、小生がマルチポストをしていることを実に詳細にご存知のようだ。
以前ほかの板でも「同様のこと」を「ただ一人だけ」指摘された方がいたが・・・、そう米占氏と「ほぼ同じこと」を・・・

もちろんその掲示板では、管理人様から理解を受けています。

8848 返 信 了承されているのだが? 愛国主義者 2006/11/29 22:02
sechttp609.sec.nifty.com
お宅とははじめて会うはずなのだが?
米占なる馬鹿は、たいして投稿もしていない癖して
言いたいことだけは言うらしいな。
ネットで悪名高い??どこでだね?

一応各管理人様の了承の上なのだが??
了承されている以上問題ないのだが??

8845 返 信 平沼さんはサムライだ!! 幼稚園児 2006/11/27 22:32
softbank219170158164.bbtec.net
わたしゃすぐに寝返る政治家はきらいだ!平沼さんはサムライだ!!・・・郵政民営化問題とは切り離して評価したい!(敵ながら天晴れ!!)

8840 返 信 ここもそのうちコピペの嵐で荒らされるのか・・・ 米占 2006/11/22 21:28
p9158-ipadfx21hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
ここは割りと好きで時折ROMしてたんだけど、暗黒の政治屋
とかいう他人の言葉をコソ泥みたいに盗んで貼り付けまくっ
た投稿が目立つようになってウンザリして、暫く見てなかっ
たら、類は友と呼ぶとはこのこと。

ネットじゃ悪名高いマルチポストの愛国主義者が、その暗黒
の政治屋の紹介で、ついにここにまでしゃしゃって来てるし。
「古賀という非国民について」っていうのも、すでにあちこ
ちで貼りまくっているみたいね。
10や20じゃきかないくらいのところに貼って回ってそう…

マルチポストがネットじゃルール違反だってことを、この愛
国主義者は知っている。
知ってて、それ以外にたくさんに知らせる方法がないとか言
って未だに続けてる。
自分で掲示板やブログ作ればいいのに、それをしないで他人
のところを確信犯で荒らし回ってるようなもの。
それで自分は愛国者で、他人を平気で非国民呼ばわりできる
と勘違いしてる。
本人だけが自分の怠慢とレベルの低さを自覚してない。
一度でもネットで愛国主義者の名前を見た人間は、そいつが
どういうやつなのか、だいたい知っているようだ。

8836 返 信 Re:家族手当 take 2006/11/21 01:41
nttkyo228022.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
> 所得は主人の方が多いのですが 個人会社で家族手当はありません。私は団体職員ですが、同じ職場で男性だけに支給されている家族手当に納得出来ません。

ここで文句言ってないであなたの会社で声を上げたらいいでしょう。

8835 返 信 家族手当 白鳥 2006/11/20 03:17
proxy313.docomo.ne.jp
所得は主人の方が多いのですが 個人会社で家族手当はありません。私は団体職員ですが、同じ職場で男性だけに支給されている家族手当に納得出来ません。

8834 返 信 家族手当 白鳥 2006/11/20 03:17
proxy303.docomo.ne.jp
所得は主人の方が多いのですが 個人会社で家族手当はありません。私は団体職員ですが、同じ職場で男性だけに支給されている家族手当に納得出来ません。

8833 返 信 人事院の調査に怒り 一柳 MAIL 2006/11/19 13:42
kd124208192094.ppp-bb.dion.ne.jp
今回の人事院の調査に対して、許せない。
馬鹿にするな。すべて、公務員のこような態度が
日本の教育をだめにし、自殺者を増幅している原因
である事を。。
許せない。

8831 返 信 朝鮮学校 名無し 2006/11/18 20:18
d-61-215-177-209.d-cable.katch.ne.jp
「朝鮮学校は必要ですか」
ttp://www.yoronchousa.net/webapp/vote/result/?id_research=1476

8830 返 信 こんなもの見つけました。 404 2006/11/18 05:33
softbank060101053037.bbtec.net
ttp://www.geocities.jp/ryoujidou/f15-k.html

泣けました。

8829 返 信 古賀という非国民について 愛国主義者 2006/11/17 18:07
pee51c2.kngwff01.ap.so-net.ne.jp
早速ですが、売国奴たちの蠢動です
古賀誠の馬鹿が、不穏な行動をしております。

記事では日本遺族会ということで一括りにいているが、
遺族会会長はいまだ古賀誠でしたね。

白々しいな!このような動きは断じて許してはいけない!

<日本遺族会>A級戦犯分祀の是非など勉強会を設置
//headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061115-00000138-mai-pol
日本遺族会は15日、東京・九段の九段会館で常務理事会を開き、靖国神社に祭られているA級戦犯分祀の是非や同会の活動の歴史などに関する勉強会を正式に設置した。非宗教法人化など変革を求める政界からの声をかたくなに拒む同神社に対し、最大支援団体として揺さぶりを掛けるのが狙いと見られる。
(毎日新聞)-11月15日23時15分更


<靖国神社>自民・古賀派も分祀の是非を研究
//headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061116-00000081-mai-pol
自民党の古賀誠元幹事長は16日、古賀派の総会で、日本遺族会が靖国神社に祭られているA級戦犯の分祀(ぶんし)の是非などに関する勉強会を設置したことに関連し「国民的なコンセンサス(合意)を得る努力が必要だ。この会でも勉強したい」と述べ、同派でも同様の研究を進める考えを示した。
(毎日新聞)-11月16日18時47分更新

8828 返 信 初めまして 愛国主義者 2006/11/17 18:05
pee51c2.kngwff01.ap.so-net.ne.jp
安藤様、初めまして。
愛国主義者と申します。

こちらにも投稿されております、暗黒の政治屋様から
ご紹介をいただきまして、投稿いたします。

日本の国家を融解する、反日勢力を断固糾弾することが、
保守派に課せられた使命であると確信しております!!

8826 返 信 気違いに一言 大和 MAIL 2006/11/15 23:34
p25152-adsao12honb5-acca.tokyo.ocn.ne.jp
統一新羅の688年から日清戦争での日本勝利による朝鮮開放(中華支那帝国属国からの)日本国民の税金投入によるインフラ整備で乞食状態からまともな生活者にしてやった日本の恩に対しチンピラのような因縁をつける民度の低い朝鮮人はゴキブリ以下正直、殲滅したい!しかも世界から尊敬されるような優れた文化を持たないため捏造で日本文化をネコババしてる韓国は恥を知らないから世界中から嫌われているのは紛れもない事実だ。よく、己自身を知れ!この痴れ者!

8825 返 信 H21公務員天国を作った人事院 大学生 2006/11/15 23:21
kd125028237093.ppp-bb.dion.ne.jp
拝読させていただきました。
いくつか誤っている箇所があるので、指摘させて頂きます。

>公務員の労働生産性、労働密度が民間企業と同じでなければ、民間準拠の主張は根拠がありません。

むしろ同じような職責について同じような処遇をするのが民間準拠です。
また単に公務員の給料を安くしようすると人材確保に影響が出ることも考慮して下さい。

>人事院制度とは、使用人である公務員が国民の意思を無視して、勝手に自分たちの給与引き上げ案を決めているという問題のある制度だと思います

人事院制度ではなく、人事院勧告です。また、公務員の勤務条件は法定されているので、勝手にできるわけではありません。

>労働基本権とは本来民間企業の労働者を対象としたものだと思います。

違います。本来、労働基本権は使用者と労働者の決定的な交渉力の差を埋めるためのものです。
憲法・労働法の基本書を読んでみると良いと思います。
ちなみに、公務員も勤労者であり労働基本権を享受することについては判例・学説ともに一致しています。全農林の判例でも読んで下さい。

>労働基本権とはその前提条件として、企業家(使用者)の存在や、企業間の競争、その結果としての倒産、失業リスクの存在があると思います。

ありません。
これだと欧米の産業別労働組合には労働基本権の前提条件が揃わなくなってしまいます。
日本のような企業別の組合の方が少数派なんですよ。

>使用者不在、外部との競争不在の環境で、民間と同じ労働基本権を認めたら、その権利は暴走して歯止めが利きません。

イギリス・フランス・ドイツなどでは争議権が認められており、実際に争議行為は行われていますが、未だに暴走して歯止めが利かないということは耳にしたことがありません。

>「強い独立性」とか、「中立性」、「公正性」とかは一体、誰から独立し、誰に対して中立と言うことなのでしょうか。

もちろん政府からの独立です。中立性・公平性は、人事管理を中立・公平に行うという意味です。例えば、採用試験で50点の日本新党支持者を不合格にし、40点の自民党支持者を合格にするというようなことが無いようにするということです。

>国民多数の信任によって成立している「政府」から独立して、中立であることが「国民の信頼に寄与」することになるのでしょうか。

国民多数の信任によって成立しているのは国会です。
これは政治任用を否定するという意味でしょう。
アメリカの猟官制の歴史やイギリスのスポイルズシステムを勉強されると良いと思います。
またウェーバーの官僚制についても勉強されることをオススメします。

>総裁、と二人の人事官がどのような経歴の人かは知りませんが

元郵政事務次官と元日経新聞社常務取締役と元JR東海副社長です。


8823 返 信 マスコミ本来の仕事? しんしん 2006/11/15 01:06
softbank218180036004.bbtec.net
> E34 誤解を恐れるなら、誤解を解く努力をすべき
読みました。まさしく「正論」ですね。
本来、日本の隣でこのような事態になった以上「核論議の提起」は不可避なはずですが、マスコミをはじめ野党政治家どころか与党政治家までこのようなことを言うのは「おかしいこと」です。

ある程度マスコミが解説して、本来政治家の言いたかったことを代弁するぐらいしてほしいところですが…曲解の先頭に立っているところが日本のマスコミらしいです。

8822 返 信 日本偏向放送協会(NHK)はスクランブル化せよ!! 暗黒の政治屋 2006/11/14 16:34
218-228-227-45.eonet.ne.jp

下記 投稿文は カタヤマ センセイ を筆頭とする日本偏向放送協会の
族議員さんと思われます 諸先生宛てのものですが
各位の 独自のアレンジによる ご参考に成りますれば ....なる
意向を秘めて 投稿させて戴く次第です。

下記の URL サイトに措ける BBS への書き込みは 膨大な数量に
達っして居りますが その内容の 99% は反対論が占有して居り
単純な 利己的な 視聴料/受信料の不払い論 又は 民営化論では
有りません。

尚 現状の 下記 URL BBS の状況は 多量の不埒ちな URL の
書き込みに依る妨害工作が 頻繁に発生して居ります。
幼稚/稚拙で無意味な こやつらの常套手段である「板 流し」の手法です。
但し 「過去ログ」なる項目を クリックする形にて 過去の投稿内容が
拝見 可能です。

これらの反対論の キ―ワ―ド は「スクランブル化」の要求にあります。

要するに 「見たく無い!!」 .....なる自由 & 権利もある筈だ!!
に尽きる様です。
単なる 受信料/視聴料の不払いなる 利己的 要求では有りません。

罹る要求は 一般的な公正/公平の原則より鑑みるに 高度の普遍妥当性を
有するものと 断言出来ます。
至極 普通の まともな主張であると思われます。

勿論 防災情報/気象情報 等々 並びに 余計な解説を全て排除した
形態での 淡々とした事実のみの二ュ―ス情報に関しては 別途
税金で賄う形 等々の考慮は必要と思われます。

若し 上記のスクランブル化が 実行された暁には
現在の 受信料/視聴料なる名目での 数百億円とも数千億円とも
言われます 日本国民よりの税金もどきの Cost は桁違いに
Down すること必定です。
これぞ 正に 安倍政権が錦の御旗とする 改革/スリム化の遂行に
他なりません。

飽くまで 二ュ―ス情報 等に対する判断は 日本国民/有権者が行います。
尚 どうしても日本偏向放送協会の 偏向報道解説を希求される方には
スクランブル化したものを有料にて ご覧戴ける形を取ります。

更に NHK 自身も 当初の不払い件数が 増大を始めた時点では
スクラン化を考慮中 ....言々なる発言も 一時的には出ていた
事実も有ったが
多分 スクランブル化=競争原理が働く事 ....なることに気付き
慌てて ひっこめたものと思われます。
日本国民/有権者/受信料支払者は 正に 虚仮にされて居ります。

何せ 年間 数百億円とも数千億円とも言われます 日本国民よりの
税金もどきの資金が 濡れ手に泡の如く 何らの努力も無く入ることが
明白である故 みすみす こんな 美味しい話を 手放す筈は有りません。

カタヤマ センセイ の NHK に対する 影響力は 圧倒的/絶大なもの
が有りますことを 充分 承知して居ります。

それが故に 「スクランブル化」の要求圧力を NHK に対して
掛けて戴きたいのです。

現状に措いては その実現性は極めて希薄ですが
若し 奇跡的に カタヤマ センセイ が是を推進する旨の発言を
された場合は 来年 夏の参議員選挙 改選時点には その「アナウンス効果」
により日本国民/有権者に対して 侮れ得ぬ影響が現出するのでは?

カタヤマ センセイ に措かれましては 是非 下記の URL をクリック
されて日本国民/有権者の 生の声を聞かれる事を お勧め致します。

://www16.plala.or.jp/nhk/

8818 返 信 日本偏向放送協会の実体 暗黒の政治屋 2006/11/12 16:21
218-228-227-239.eonet.ne.jp

日本偏向放送協会(NHK)に対する「命令放送」問題に関する
下記の 追記 情報を ご紹介致します。

マスゴミ権力=「命令放送」反対論側は 頻りに 異口同音に NHK は
「独立性を損なう恐れ有り」 ....言々と ほざいて いるが
下記の 縷々 列記された過去の 情報/事実に対して NHKの
何処に 「独立性」 が存在すると言へるのか?

現在に措いても 此の種の情報は マスごみ権力側よりは 発出され得ず
寡聞にして聞かずである。

名も無き“NET人士に依る労作”に対し 深甚なる敬意を表しつつ
下記 情報を提示する次第である。

尚 長文であり拝読するには 些かの根気が必用ですが 所謂 「板 流し」を
意図したものでは無いことを 付言しておきます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

★私達の受信料で運営されている公共放送NHKは、
故松井やよりを始め極左の巣窟であった「女性国際戦犯法廷」に関与していた池田恵理子ディレクターが、その特集番組を放送するなど、長年に渡り自虐史観と反日左翼的偏向が顕著で、現在は完全に共産党系労組の影響下にあります。

★NHKが共産党に事実上支配されるに至った発端は、
「ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム」を実施したGHQ民間情報教育局(CIB)の本部がNHK内に設けられ、ニューディーラー(米国民主党系左翼)が戦前戦時中のNHK幹部を追放して共産党員を積極採用したことに始まります。

★NHKには内部に二十二の共産党支部が有り、昭和六十三年の調査では東京都下だけでも、九十八名以上のキャスター・アナウンサー・ディレクター等が共産党員であることが確認されています。

この共産党員の数は、テレビ朝日(朝日新聞系)やTBS(毎日新聞系)と並んでテレビ業界の上位三位に入るものです。自由主義国で公共放送を共産主義勢力に支配されているのは、日本と韓国、この二カ国だけです。

NHKの偏向報道の具体例に関しては以下のような例があります。
平成十六年五月二十日のNHK『ニュース7』は、イラクで拘束された高遠菜穂子のインタビューを放送する中で、
★「自衛隊を撤退させなかったのは当然だと思います」という発言の部分だけを編集によってわざとカットしています。民放でこの発言をわざとカットしたのはTBS『ニュース23』だけですが、これは即ちNHKとTBSが共産党の「御用放送」と化していることを裏付けているのではないでしょうか。

なお北京には
★「日中メディア交流センター」なる対日プロパガンダ機関があり、ここにNHKの職員二名が常駐し、中国に関する番組を制作する際に、中国共産党の「指導」を受けています。NHKの中国共産党に対する阿諛追従ぶりは、もはや完全に常軌を逸しています。
例えば平成十二年春にNHKが特集として放送した『ダライ・ラマ』では、中国共産党のチベット侵略を「人民解放軍の進駐」と言い換え、チベット民衆の独立運動に対する中国共産党の弾圧虐殺を「鎮圧」と呼び、
★あげくのはてには「チベット動乱はチベット仏教こそがその紛争原因だ」と解説するに至っています。
明らかな侵略者である中国共産党を「解放者」として位置付けたこの番組は、黒を白と言いくるめる中国共産党のプロパガンダ放送そのものです。

最近では、
★NHKはサッカーのアジアカップ日本対中国戦の報道において、重慶スタジアムでの「君が代」吹奏に対して浴びせられた中国人の反日ブーイングの音声をわざと絞り、聞こえなくしながら
「本日の国歌吹奏は静かな雰囲気の下で云々」などと平気で嘘を放送し
★さらには日本のゴールシーンで浴びせられた罵声の大合唱を消して、代わりに別録音した歓声をアフレコして放送しています。

★それ以外にもNHKは、アテネ五輪の競泳女子八百m自由形で金メダルを獲得した
柴田亜衣選手の表彰式後のインタビューで、
「最初は実感が湧かなかったんですけれども、表彰台に上がって日の丸の国旗を見たら、金メダル取ったんだなって‥‥(涙)」というコメントの
★「最初は実感が湧かなかったんですけれども、表彰台に上がって日の丸の国旗を見たら」の部分だけを丸々カットしたり

アテネ五輪柔道女子48キログラム級の金メダリスト谷遼子選手が結婚した際の
インタビューで、谷選手(ヤワラちゃん)の
★「結婚したら名字が変わるのは当たり前。なので、これからは“谷亮子”として頑張ります」というセリフもカットしています。
★このように左翼イデオロギーに基づくNHKの歴史歪曲と情報操作・思想検閲は数え上げればキリがなく、公共放送NHKは完全に狂気を極めています。

★「拉致は韓国安企部のでっちあげ」「大韓航空機爆破は韓国の自作自演」と主張していた北朝鮮シンパの吉田康彦元埼玉大学教授も、元々はNHK国際報道局長を務めていた
人物です。
この一事をもってしてもNHKの偏向性が良く分かるというものです。
★その他、旧社会党のマルクス主義者=上田哲もNHKの労組委員長をかつて務めていた人物ですし、週刊新潮二〇〇四年九月十六日号の報道でNHKアナウンサー森田美由紀の名前が「革マル派」関係者のリストに上がっている事実などがあります。

さらに、
★NHK教育テレビで放送されている「しゃべり場」という番組にも佐高信などが
ゲストとして登場し、子供達に「社会に対する怒りを持て」などと煽動しています。
★この番組の狂った制作者達は、
「自由で豊かで治安の良好な日本と言う素晴らしい国」に生まれた幸せを子供達に気づかせ、感謝する心を教えるべきところを
★北朝鮮や中国の共産主義独裁体制に憧れ、日本を共産化するべく暴れていた
己らの醜く卑しく愚かな過去を正当化しながら子供達を反体制イデオロギーで
洗脳しています。


下記 URL は現在 反 日本偏向放送協会論の書き込みで 溢れ返る BBS が
存在する 知る人ぞ知る サイトです。

http://www16.plala.or.jp/nhk/

8813 返 信 マスゴミ権力に依る「命令放送」反対論を叩く 暗黒の政治屋 2006/11/11 17:47
218-228-227-83.eonet.ne.jp

現在 テロリスト/ならずもの/ごろつき 北鮮に依る国家犯罪への
対応策の一方策として NHK に対する 「命令放送」 の実施が
「編集権の自由の侵害」「報道の自由の侵害」 ...言々なる論法での
屁理屈を利用する形態にて 猛烈な反対論が湧出している。

テロリスト擁護を党是とする 共産/社民党の反対論は 想定内であるが
民主党の“はとぽっぽ”までが反対論を ほざいている。

テロリスト北鮮拉致事件に対して 関心を享有する 参集者 各位の皆さん
次期 国会議員選挙が訪れた際には 上記の事実を 頭に叩き込んだ上で
投票行動を断行して下さい。

更に 罹る反対論は 胡散臭い“知識人?”“有識者?”と のたまう輩ども
更に 更に 民間放送連盟?/新聞協会? ....なる “わけわかめ”な 団体が
しゃしゃり出て 同様に ほざいている。
要するに 日本のマスゴミが総出演で わめき出している状況である。
正に 「マスゴミ権力」 の横暴性が ちらちら 見へ隠れする。

所で 「編集権の自由の侵害」「報道の自由の侵害」 ....言々を
わめく輩どもは ....? そうです
感の良い各位は 下記の事象との連想が浮上するのでは ....?

人権/平和/差別 ....言々なる 是 又 抗い難き言葉を 錦の御旗の如くに
わめく輩どもの存在と 二重写しに成りませんか。
まるで 一卵性 双生児の如くに 思われませんか。

「編集権の自由の侵害」「報道の自由の侵害」 ....言々なるものは民主主義国に
居住する人間には 抗い難き論であるが ....しかし その後に続くべき
下記の言葉が欠落している。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

「編集権の自由の侵害」「報道の自由の侵害」は確かに重要である .... しかし
テロリスト/ならずもの/ごろつき 北鮮に依る 不条理極まる国家犯罪にて
「拉致された多数の日本国民」 の生命を守る為の 一手段としての「命令放送」は
是を 容認する。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

前記の 今や きやつらが ほざく 国家権力に屹立する程の権力を 持ち始めた
所謂 “マスゴミ権力” に対して それでは 下記の件を 伺いましょう。


不確定では有るが 数百人とも言われる 「北鮮拉致被害者=普通の日本国民」 を
救出する手段を 実行することより 「編集権の自由の侵害」「報道の自由の侵害」 を
守ることの方が 重要であると認識しているのか?

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

話が 幾分変わりますが
何故 日本偏向放送協会(NHK)は視聴者/受信者=反対論者が増幅し続け
現在も 尚 収まることが無いのか?
その理由は 単純明快である。

勿論 途切れること無き 数多の不祥事の続発は その有力な原因ではあるが
当該 問題を 明示する本質の一端が 下記に記載されて居ります。
( 別途 追記 投稿 参照 )
この日本偏向放送協会の 管理者 等々 並びに 族議員と思しき
国会議員 各位は 何故か 当該 本質問題を無視していることに
有りと断定せざるを得ない。

下記の情報は 微に入り細に亘る 日本偏向放送協会が為せる 過去に措ける
数多の悪行を具体的に 縷々 披瀝した情報です。

名も無き NET 人士に依る 労作です。
NET 情報に俊敏/鋭敏な感性を有する 参集者 各位に措かれましては
具体的 項目の 数々に思い当たり 納得されるものと思われます。

当該 情報を拝見された後 「日本のマスゴミ」どもが ほざく所の
「編集権の自由の侵害」「報道の自由の侵害」 ....なるものが 如何に
空疎な 絵空事であり おためごかしの論であるかが お判り戴けます。

尚 当該 情報は 幾分 長文となります故 別途 分割 投稿の形に
させて戴きます。

乞う ご期待

8812 返 信 抗議電話をぶちかませ! 氷室 2006/11/11 16:54
ntkuch032112.kuch.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
三輪中学自殺事件の捜査担当は

福岡県朝倉警察署 0946−22−0110 
生活安全課少年係 林田常弘警部補

教育委員会や学校関係者に電話、抗議しても無駄。情報、苦情、怠慢捜査への非難等、どんどん朝倉署へくれてやれ!M君が自殺して以来、すでに一月。こいつらは、実行少年の鬼畜中坊どもの氏名がとっくに判明し、それを裏付ける数多くの証人がいながら、未だに「調査中です」の一言でことを済まし、補導すらしていない。これは単なる自殺じゃなく、暴行、強制猥褻、自殺教唆などの完全な凶悪事件だよ。そもそも、警察がろくな調査、聴取を未だ行っていないにかかわらず、筑前町へ調査委員会を発足させ、
民間の素人集団に調査させるだなんて、前代未聞の馬鹿げた話しだ。連中が、これ幸いと隠蔽工作に終始するのは、どんな阿呆が考えてもわかるだろう。当然、福岡県警の対応の鈍さ、無策ぶりは糾弾されてしかるべきだ。事件の背景には同和、暴力団、加配教員問題の隠蔽、地元有力者の圧力等が複雑に交錯し、県議員らをも巻き込み行政機関全体がグルになり隠蔽工作に奔走している始末。福岡県警自体も及び腰になって、やる気が無いのがミエミエだ。こいつら、マジでケツを蹴飛ばしてやらないと、事件をうやむやに収束させるつもりだぜ。ネットでいくら騒いだころで何も変わらんわ。気概、気骨のあるヤツはどんどん抗議電話をくれてやれ!

8809 返 信 日本のマスゴミの情報隠蔽 暗黒の政治屋 2006/11/10 15:06
218-228-227-4.eonet.ne.jp

過日 日本全国の T.V 報道局に依り 繰り返し放映された
T.V 影像報道に関する事象を時系列にて 下記の客観的 事実を列挙する。

1) 問題の当該 中学校長 並びに 教頭と思しき面々 数人が自殺当事者の
家庭を訪問し ご両親の面前で 土下座をする形態にて
「虐めが原因と考へ得る自殺」....言々なる発言をした。
2) 数十時間の経過後 是 又 T.V 報道カメラの面前での記者会見にて
 「自殺は虐めが原因とは断定し得ず」....言々なる発言をしている。
3)更に 数十時間後 再度 T.V 報道カメラの面前での記者会見にて
  「虐めが原因と考へ得る自殺」....言々なる発言をした。

上記 T.V 画面報道での 1)& 3)の発言と 2)の発言とは 「真逆」 である。
何故 この様に ボ―ル遊びの子供の如くに ころころ転がる 発言を変更するのか?

当然乍ら 過去に措ける豊富な人生経験を有し それなりに名を遂げ 社会的地位を
有する中学校長ともあろう者が 子供の使いではあるまいに 何故に 罹る
稚拙/幼稚な発言を せざるを得ない状況に 追い込まれたのか?

正に 不可解/奇怪の一語である。
罹る事実に対して 異常/異様なるものの存在を 直感したことは
小生のみに 非ずと思われますが

此処で 当方にて NET 検索に依り 得られた情報 即ち 当該 問題に
纏わり かつ 連想/関連する可能性を否定し得ぬと思われる
URL 情報を 以下に提示致します。


以下の情報は 日本のマスゴミ T.V/新聞 等々には 100%
確実に 報道され得ぬ情報です。
その理由は 単純明解です そうです 強烈に襲い来る恐怖感には
勝てない為です。

  「九州」に措ける 虐め自殺問題に関する URL 情報です。

情報 その1

下記は 本 問題の核心/本質を突く 可能な限りに暗部に 踏み込んだ極めて
稀有な情報である。

下記の文章は 本文 下方に在る URL ブログの一部を コピ―したものである。


>三輪中学校は地域に同和地区を抱える同和校であり、昔から日教組や同和団体が強い影響を及ぼしていました。
そういう背景を認識していたからこそ、二転三転する校長の会見、
事実を語ろうとしない学校の体質に人権至上主義、組合管理の影を
見たのです。とK氏は語っています。
 
 ここから見えてくるものは、同和校であり、日教組の組合員が多数いて、従前から県教委の方針と対立して指導に従わない風潮が蔓延していて、今回の「いじめ早期発見チェックリスト」も県教委の指示ということで学校現場で無視され、記者会見の発言が二転三転したのも日教組教員の圧力の結果ではないか、と言うことが見えてきます。
以上のような事実を情報公開で求めているさなか、三輪中を管轄する出先の北筑後教育事務所の野田人事管理主事が再三にわたってK氏に圧力をかけ、10月28日土曜日の午後6時半前にも電話してきて

「このようなときに三輪中の組織率を出したら、人事管理上の支障が出る」「開示したら自分は職を辞めねばならない」

「あなた方の活動にも悪い影響が出る」
などと請求の取り下げを強く迫ってきました。
これは明らかに、県民の請求権の侵害であり、脅迫行為であり、
妨害行為であります。
公開請求を拒否できるのは、法に定められている場合のみで、
それ以外は拒否できる理由は存在しません。

―――――――――――――――――――――――――――――――
( 詳細は 下記 URL 参照 )

://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51167429.html

   情報 その2

下記 URL Home Page は以前より ジェンフリ問題に
造詣の深い 元 大学教授の方に 依るものであるが
当該 サイトの表示画面の 「寸評」 なる部分をクリックしますと
本 問題の「九州」に措ける 「虐め自殺」問題に関する 氏 の論稿が
拝見 可能

普遍妥当性の高い バランス感覚のある論稿ではあるが また聞きの形
での情報である故 問題の核心/本質に迫る点では やや 甘さが残り
突っこみが 足り無いが
情報 その1 & その2 共に 問題の根源的な認識部分に関しては
共通である。
( 下記 URL 参照 )

://www007.upp.so-net.ne.jp/rindou/sunpyo.html

8808 返 信 Re:紹介 青松 2006/11/09 23:12
218.231.103.66.eo.eaccess.ne.jp
> 新聞の「特殊指定」を批判すると、ブラックリストに載り発言の場を与えられなくなります

 元々、私企業が運営する「新聞」に中立性など期待できないと思います。先の大戦争をする際に、政府が情報統制をしやすいように新聞の統合をして、終戦後にはGHQの統制を受け、今でもその余韻に浸り続けているのに、第4権力だの、社会の木鐸だの公的存在であることを自称している姿は、見ている方が恥ずかしい限りです。
 連中はどんなにキレイごとを言っても、「商売」「ゼニ・カネ儲け」なのです。朝日と毎日の名人戦(将棋)の分捕り合いは端的な例です。
 商売に邪魔なヤツは日のあたるところに出さない!実に正直な反応です。そんな彼らはインターネットが大嫌いです。政府関係情報は、大概のものが政府機関のHPで公開されていますが、その手のURL紹介をを新聞紙上で見たことがありません。

8806 返 信 紹介 通りすがり 2006/11/08 17:25
pl531.nas921.nagasaki.nttpc.ne.jp
新聞の「特殊指定」を批判すると、ブラックリストに載り発言の場を与えられなくなります

mumurブルログ
ttp://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50674718.html

8804 返 信 核議論は立場のある人はしちゃいけない 通りすがり 2006/11/07 10:56
pl140.nas921.nagasaki.nttpc.ne.jp
自民党の中川政調会長が核議論に言及して以来核議論の是非をめぐってマスコミをにぎわしています。
ここで不思議に思ったのは、否定派の方の核を持ってはいけないという主張におけるその理由。
・非人道兵器だから
・日本は被爆国だから
・殺人についてしてもいいことかどうか議論するのと同じ
というところでしょうか。
何故否定論者は論争に挑まないのでしょうか?
北朝鮮の核問題で世界から日本も注目を浴びている今だからこそ論戦で何故持ってはいけないのかを主張することこそ反核のアピールが世界により強く伝わるチャンスではないでしょうか?
結局、否定論者の方々は感情的な理由しかなく、論戦に耐えうるだけの理論を持たないことを自覚してるのでしょうね。
(自覚すらなく単に信仰してるからかもしれませんが)
市民運動として感情的に許されないと主張することはかまいませんが、国民の安全を守るべき政府は具体的な脅威に対する対応が必要なのですから感情論だけでは困ります。
私は現状では核を持つことに反対ですが議論があってしかるべきだと思います。それでこそ核を持つ持たないは別にして国民の国防に対する知識が向上するのですから。

それと話はそれますが、日曜日からNHKスペシャルで「ラストメッセージ」という3回シリーズが放映されていますが、もっと個人の業績を中心に作られているのかと思いきや、ただただ平和、反核といった政治的なメッセージが中心でした。こういった時期であるだけにNHKの恣意的なものを感じる番組でした。

8803 返 信 改めてショック。元公安の菅沼氏「ヤクザの6割が同和、3割が在日」 るー 2006/11/06 18:58
z162.211-19-66.ppp.wakwak.ne.jp
◇日本を知るには裏社会を知る必要がある 菅沼光弘 元公安調査庁調査第二部長講演

外国特派員協会での菅沼光弘元公安調査庁調査第二部長講演をみる。
「日本を知るには裏社会を知る必要がある」外国特派員協会の講演は面白いものが多い。


以下、内容要約

・日本の裏社会にいるいわゆるやくざは8万~9万と警察は推定
・しかし実際はそれ以上いると思われる
・やくざのうち、6割が同和、3割が在日(韓国系、朝鮮系が1/3)
・残りの1割が同和ではない日本人
・1992年に警察はやくざを犯罪組織と認識し、暴力団対策の法律を作る
・その法律でそれまでのやくざの収入源(ドラッグ、ギャンブル等)が絶たれた
・その法律から逃れるためにやくざがはじめたのが右翼団体

 ttp://www.videonews.com/asx/061019_suganuma_300.asx


ネットで囁かれていた内容が、とうとう公けに言われ始めました。
時代は確実に変わってきています。

8801 返 信 虐め自殺問題の本質は? 暗黒の政治屋 2006/11/04 18:41
218-228-226-147.eonet.ne.jp

現在 日本全国 「虐め自殺」 問題が 各種の議論の遡上に
上って居りますが

日本のマスゴミ T.V/新聞 に措ける情報のみでは
何か 合点が行かず 納得し難い 不可解な暗部の存在が
在るのでは ........???? なる認識を持たれている
掲示板/ブログ 等々の参集者 各位が居られるのでは?

罹る 思考は 小生のみに非ずでは?

NET 上にて下記の ブログ に遭遇しました。

確か 下記の 問題の地区には アベ内閣の“審議会”/委員会の
委員さんが 過日 直接 現地調査に行った筈であるが?
( 確か ヤンキ―先生/オブチお嬢様議員 等々が ....)
この件に関する情報が 全っく出ていないのは 何故か?

例に依って 例の如く 何等かの圧力に依る 常套手段にて
隠蔽されたか?
闇から闇へと 葬り去る問題では 無い筈であるが?
正に マスゴミ の鼎の軽重が問われる場面である。

特に 自称 「公正中立」 と放言する日本偏向放送協会の
本件に関する報道姿勢は 如何?


「虐め自殺」は日教組と解同が原因
 気になる情報についてコメント欄に書き込みがありました。
 いじめで自殺者を出した三輪中学は同和地区で日教組が強いそうです。
いじめたほうがその後もいじめを繰り返しているとニュースで報じられていました。
変だと思ったらやはりそういう事情があったようです。
同和問題には朴記者も関わっていました。
佐賀県、福岡県、九州は在日、同和、日教組問題まんさいのようです。
解決方法があるのでしょうか?テレビでは三輪中学が同和地区とは一切報じていなかったと思います。

://www.takakoklein.de/
詳細は 下記の URL にて 拝見 可能です。
://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51167429.html