フンコ2006年WISHリスト
2006/01/01(Sun.) 13:34

  ああ、こんなこと書いてる間に年賀状書かな…
 
ま、恒例ですので覚書のためにもWISHリストを。
ようはジェニ(銭)とタイミングやね、こんなもんは。
2005年買えんかっても、「節約でけてよかった」と自分を褒めてやるものもありましてね(カーナビはやはり不要です)。
で、2005年の買い控え品で2006年のWISHリストに入るものから。

■XXIOドライバー(R)約8万円
■コート(春先のバーゲン狙い)約??万円

 
やはりゴルフ歴5年目を迎える今年、もちっと背筋つけてRシャフトドライバーに変更したいもんです。今のLadysキャロウェイでは距離でまへんのや。春先にはコンペ2つ控えてますんで、それまでにどうする?
次にコート。金額は2桁に。ドドーンと!
 
さて2006年としての初登場WISHリストは:
■外付けHDD 120GB 1万円強
■HDDおよびDVD録画機 5万円強
■温水洗浄器付抗菌防黴多機能便座 3万円強
(近隣の下水道工事終了時に大幅リフォーム)
と、ここまでは現実的な話。
次は夢のような現実のような…
■耐震強度に問題無いマンション(一棟ではなく一部屋)
■次の車 約???万円
実家を出るかも。
そして車。いよいよ愛車206が6月で初車検を迎える、が、手放さないことは決定。つまり次の車とは2台目なんですねぇ。
と、夢のような話ですが、ちょいマジかも。うーん、やっぱムチャかな。


| ← | | → |

 
TOP