|
|
|
| フンコ2006年WISHリスト 2006/01/01(Sun.) 13:34 |
|
|
|
|
| ああ、こんなこと書いてる間に年賀状書かな… ま、恒例ですので覚書のためにもWISHリストを。 ようはジェニ(銭)とタイミングやね、こんなもんは。 2005年買えんかっても、「節約でけてよかった」と自分を褒めてやるものもありましてね(カーナビはやはり不要です)。 で、2005年の買い控え品で2006年のWISHリストに入るものから。 ■XXIOドライバー(R)約8万円 ■コート(春先のバーゲン狙い)約??万円 やはりゴルフ歴5年目を迎える今年、もちっと背筋つけてRシャフトドライバーに変更したいもんです。今のLadysキャロウェイでは距離でまへんのや。春先にはコンペ2つ控えてますんで、それまでにどうする? 次にコート。金額は2桁に。ドドーンと! さて2006年としての初登場WISHリストは: ■外付けHDD 120GB 1万円強 ■HDDおよびDVD録画機 5万円強 ■温水洗浄器付抗菌防黴多機能便座 3万円強 (近隣の下水道工事終了時に大幅リフォーム) と、ここまでは現実的な話。 次は夢のような現実のような… ■耐震強度に問題無いマンション(一棟ではなく一部屋) ■次の車 約???万円 実家を出るかも。 そして車。いよいよ愛車206が6月で初車検を迎える、が、手放さないことは決定。つまり次の車とは2台目なんですねぇ。 と、夢のような話ですが、ちょいマジかも。うーん、やっぱムチャかな。 |
|
|
|
|
| | ← | | | → | |
|
|
|
| 【TOP】 |