今更、2005年末総決算
2006/01/01(Sun.) 12:51

  新年のご挨拶の前に、昨年末のお話を。
年末、結局ギリギリまで仕事をさせていただいた。
いいねぇ、ワーキングウーマンって感じです。
んで、ご報告(?誰に対して?)できてなかった2005年の総決算から。
 
【2005年WISHリスト】
1.■DVD(WRC2003年総集編)約2千円
2.■DVDプレーヤー(内蔵用)約5千円
3.■AVコンポ(CD,MD,AM,FM)約3万円
4.■プジョー用タイヤ(BS?MC?)約5万円
5.■XXIOドライバー(男用Rシャフト45inch)約8万円
6.■コート(春先のバーゲン狙い)約?万円
7.■ノートPC(WindowsXP)約2?万円
8.■カーナビ 約2?万円
9.■次の車 約???万円
 
以上のうち達成したのは、1、4、7、の3つだけでおま。
ついでに言えば、このときは想像もしてなかったWRC2005年ラリー・ジャパンへのオフィシャル参加。これにともなってWRC関連DVDやグッズは一気に手元に増えたわけで。
結局、ハードである車やアクセサリーにかけるお金を、WRC関連のソフトに投資してしまった2005年。つまりフンコのWRC元年だったのねん。
2006年のWISHリストも後ほど公開。


| ← | | → |

 
TOP