|
|
|
| 今更、2005年末総決算 2006/01/01(Sun.) 12:51 |
|
|
|
|
| 新年のご挨拶の前に、昨年末のお話を。 年末、結局ギリギリまで仕事をさせていただいた。 いいねぇ、ワーキングウーマンって感じです。 んで、ご報告(?誰に対して?)できてなかった2005年の総決算から。 【2005年WISHリスト】 1.■DVD(WRC2003年総集編)約2千円 2.■DVDプレーヤー(内蔵用)約5千円 3.■AVコンポ(CD,MD,AM,FM)約3万円 4.■プジョー用タイヤ(BS?MC?)約5万円 5.■XXIOドライバー(男用Rシャフト45inch)約8万円 6.■コート(春先のバーゲン狙い)約?万円 7.■ノートPC(WindowsXP)約2?万円 8.■カーナビ 約2?万円 9.■次の車 約???万円 以上のうち達成したのは、1、4、7、の3つだけでおま。 ついでに言えば、このときは想像もしてなかったWRC2005年ラリー・ジャパンへのオフィシャル参加。これにともなってWRC関連DVDやグッズは一気に手元に増えたわけで。 結局、ハードである車やアクセサリーにかけるお金を、WRC関連のソフトに投資してしまった2005年。つまりフンコのWRC元年だったのねん。 2006年のWISHリストも後ほど公開。 |
|
|
|
|
| | ← | | | → | |
|
|
|
| 【TOP】 |