|
|
|
| 検証!犬は喜ぶか? 2005/12/17(Sat.) 17:30 |
|
|
|
|
この冬一番の寒波がやってきた。フンコはカンパしてほしい懐の寒さに震えるばかり… 今朝目覚めてビックリ、ラブリータウンはがっつり積雪。 早速我が町より50km北に住むYにメール。「昨日より暖かくいい天気」との返信…ウソやろ、雪掻きに追われてると思ったのに。 どうも今朝の積雪は、東隣のM県と我がN県の山間部で顕著やったらしい。北隣のK府は今夜あたり厳しいゾ。 雪降ると気温は上がる。お向かい犬:ムサシを連れてお散歩TIME。 道路はすっかり乾いていて町中大渋滞、それを横目にフフンって感じ。 いつもの公園に到着、手綱を緩めて大撮影大会! 視聴者の皆さんのために、努力してやっと撮れた一枚を公開! 犬は…積雪の上で大喜びで駆け回る、の図(右動画)。 携帯の方、ごめんちゃい。PCでお楽しみくだちゃい。 |
|
|
|
|
| | ← | | | → | |
|
|
|
| 【TOP】 |