検証!犬は喜ぶか?
2005/12/17(Sat.) 17:30

  この冬一番の寒波がやってきた。
フンコはカンパしてほしい懐の寒さに震えるばかり…
 
今朝目覚めてビックリ、ラブリータウンはがっつり積雪。
早速我が町より50km北に住むYにメール。「昨日より暖かくいい天気」との返信…ウソやろ、雪掻きに追われてると思ったのに。
どうも今朝の積雪は、東隣のM県と我がN県の山間部で顕著やったらしい。北隣のK府は今夜あたり厳しいゾ。
雪降ると気温は上がる。お向かい犬:ムサシを連れてお散歩TIME。
道路はすっかり乾いていて町中大渋滞、それを横目にフフンって感じ。
いつもの公園に到着、手綱を緩めて大撮影大会!
視聴者の皆さんのために、努力してやっと撮れた一枚を公開!
犬は…積雪の上で大喜びで駆け回る、の図(右動画)。
携帯の方、ごめんちゃい。PCでお楽しみくだちゃい。


| ← | | → |

 
TOP