若返り術
2005/12/14(Wed.) 18:59

  今日、緊急で歯医者さんに行って来た。
矯正でお世話になっている歯科医院。
先生方、フンコを見るなり
「若なった」と。
スッピン、旧いセーター(6年前に購入)、捲り上げたGパン、整髪しない髪…もちろん歯医者なので口紅はご法度。
1歳でもいいから若く見られたいと切望するそこのアナタ!
お試しする価値アリ?!


| ← | | → |

 
TOP