|
|
|
| 若返り術 2005/12/14(Wed.) 18:59 |
|
|
|
|
| 今日、緊急で歯医者さんに行って来た。 矯正でお世話になっている歯科医院。 先生方、フンコを見るなり 「若なった」と。 スッピン、旧いセーター(6年前に購入)、捲り上げたGパン、整髪しない髪…もちろん歯医者なので口紅はご法度。 1歳でもいいから若く見られたいと切望するそこのアナタ! お試しする価値アリ?! |
|
|
|
|
| | ← | | | → | |
|
|
|
| 【TOP】 |