|
|
|
| よわる 2005/12/08(Thu.) 10:49 |
|
|
|
|
一番に入れるスイッチなんでしょう?フンコの場合は間違いなくAM1179Hz。ご存知、MBSラジオ。 携帯ラジオで聴いてる。コンポはついぞ買いそびれ、次の引越し時にでも購入予定。 そのラジオの電池が弱ってきた、音がヘロヘロしたり、ボリューム最大でも弱小だったり。 知ってまっか?そんなとき電池を温めてあげたり、+−端子の接触部分をこすって通電性を上げると回復することがありまんねん。 携帯ラジオのようには回復できん問題がでてきた! 風邪…咽頭が痛むんで午前中に病院に行ってきた。病院嫌いでお馴染みのフンコがこんなに素早く病院に行くのにはワケがある!日曜に入っている予定を快適に過ごしたいからでもあるが、やはり本ですわ。仕事に埋もれてると本を読めへんからね。待ち時間もこれで楽しくなる。 駅前の耳鼻科に行くのは初。昨冬に行った耳鼻科の悪い噂をきいてから次のを探してた、行ってみるべし。 若い看護婦、茶髪だらけ!!化粧もケバい…うーん憂鬱やなぁ。 しかしなんとまぁ、見かけで決め付けてはいけません!彼女らの的確で心地よいタイミングの指示といったらどうでしょう!!しかも柔らかい口調と、不安を取り去ってくれる声かけのおかげで非常に気持ちよくなった。リピートしよう、I駅南口徒歩2分のY本耳鼻咽喉科。 処方されたお薬、こないにようけ飲むのは初めてやなぁ。昔、おばあちゃんの1回分の薬をみて「のどつまりそう」と思ったのと同じくらいや。 日曜までに治ることを信じる。 |
|
|
|
|
| | ← | | | → | |
|
|
|
| 【TOP】 |