|
|
|
| なんとか…ほっ 2005/12/05(Mon.) 21:34 |
|
|
|
|
雪…きわきわ、降ったかなぁって感じの我がラブリータウンI市。朝より昼のほうが寒かったような。 夕べは徹夜したもんで(フンジャにも書いたけど、徹夜後半は単にコーヒー病)、昼まで寝た。 起きぬけにブランチ!と決め込んだが、およよ、ついに右下歯6番のブラケットが取れた…ヤバイ。 「固いものは左で食べてくださいね!」ってあれほど言われてたのに…おこられるぅ。ってのは冗談ですが、たわんだアーチワイヤーに食品が当たる感触、不安が不安を呼ぶ。 早速、先生に携帯メール「外れました、どうしましょう」。 本日時間をとっていただけるとのことで、犬散歩とっとと済ませて医院に行く。 「うーん、これは誰のせいでもないですから、心配しないで」 なぐさめていただいて、外れたブラケットをスーパーボンドなるもので再装着。 ※実はこの右下6番のブラケットは問題を抱えているので…詳細は「フンコの矯正楽」で要チェック。 ああ、これで今夜からフンコ飯は流動食一色。 お粥、ぞうすい、リゾット、ウィダーインゼリー… |
|
|
|
|
| | ← | | | → | |
|
|
|
| 【TOP】 |