なんとか…ほっ
2005/12/05(Mon.) 21:34

  雪…きわきわ、降ったかなぁって感じの我がラブリータウンI市。
朝より昼のほうが寒かったような。
夕べは徹夜したもんで(フンジャにも書いたけど、徹夜後半は単にコーヒー病)、昼まで寝た。
起きぬけにブランチ!と決め込んだが、およよ、ついに右下歯6番のブラケットが取れた…ヤバイ。
「固いものは左で食べてくださいね!」ってあれほど言われてたのに…おこられるぅ。ってのは冗談ですが、たわんだアーチワイヤーに食品が当たる感触、不安が不安を呼ぶ。
早速、先生に携帯メール「外れました、どうしましょう」。
本日時間をとっていただけるとのことで、犬散歩とっとと済ませて医院に行く。
「うーん、これは誰のせいでもないですから、心配しないで」
なぐさめていただいて、外れたブラケットをスーパーボンドなるもので再装着。
※実はこの右下6番のブラケットは問題を抱えているので…詳細は「フンコの矯正楽」で要チェック。
ああ、これで今夜からフンコ飯は流動食一色。
お粥、ぞうすい、リゾット、ウィダーインゼリー…


| ← | | → |

 
TOP