街角スケッチ:これ、エエんか?[その15]
2005/11/23(Wed.) 19:12

  秋晴れの祭日、今日もフンコは散歩です。
お向かい犬:MUSASHIは寒くなり始めたこの季節から、にわかに力強く持久性もよろしく元気にお走りになられあそばす。
そんなある日にいつもの散歩道、ふと足もとを見たら「排泥弁」を「ハイドロベン」と読んでしもた。
水素H2の仲間でも流れてるのか?この高級住宅地の生活道には…


| ← | | → |

 
TOP