|
|
|
| 街角スケッチ:これ、エエんか?[その15] 2005/11/23(Wed.) 19:12 |
|
|
|
|
秋晴れの祭日、今日もフンコは散歩です。お向かい犬:MUSASHIは寒くなり始めたこの季節から、にわかに力強く持久性もよろしく元気にお走りになられあそばす。 そんなある日にいつもの散歩道、ふと足もとを見たら「排泥弁」を「ハイドロベン」と読んでしもた。 水素H2の仲間でも流れてるのか?この高級住宅地の生活道には… |
|
|
|
|
| | ← | | | → | |
|
|
|
| 【TOP】 |