勝ったぁ〜♪
2005/11/15(Tue.) 17:31

  みなさまのおかげです。[Click Here!]
3位に浮上しました、復活です。
何のこと?とおっしゃるアナタは4つ前の日記をどうぞ。
こんなことに一喜一憂してるようじゃ、まだまだ青いよなぁ。


| ← | | → |

 
TOP