現場目撃
2005/11/15(Tue.) 00:15

  11月10日のこと。
とある3車線国道、きもちよ〜く走ってたら、目の前の信号が赤で白バイに追いついてしまった。フンコ大ッキライでお馴染み:○庫○警。
なんかしょる(何かをする)かもしれん、と思ってパチリ撮ったあと、青信号に変わってスグに事件が起こった。
隣の車線でポールポジション(先頭ってことね)やったトラック、速度超過でコイツに捕まった。青になって50km/hほどで走り出したため。実はこの国道の規制速度は40km/h。
しかし初めて見たで。横を並走中にパトランプ回してトラックのドライバーに手で合図して「左に寄れ」って。運ちゃん気付かんとしばらく並走続けてたもんやから、シビレ切らしてとうとうスピーカー登場。
後ろから速度追っかけてなくても検挙できんの?証拠あるん?
どないなん、兵○○警?まだお金足れへんの?
[Click Here!]


| ← | | → |

 
TOP