冬へ…
2005/11/11(Fri.) 21:06

  週末ごとに雨、ひと雨ごとに季節が進み、次は冬の出番。
寒ーい国ではこの冬を前にして、食欲が増す。実りの秋だからってことと、もちろん厳しい冬への備え。
とくに女性の食べっぷりは潔く、その肥えっぷりは見事。
皮下脂肪を蓄えて丸々と膨らんだ女体は、男性を非常にそそるという。
それは寒い国の話。ここ日本ではどーだか?
男性の皆さんは肥えていない女体を好む傾向にあるようだ(←主観)。
当のフンコも冬を目前にして、何故か最近食欲が増している。が、体重計で量っても増えていない、体脂肪率も下がっている。
あの食べ物たちはどこに消えたのか?
そんな疑問を持つ前に、わたしが寒い国に住んだら、一番早く脱落者になるだろう(そして凍土に埋められる)。その前にモテんやろな。
日本に生まれてよかった、両親に感謝。


| ← | | → |

 
TOP