|
|
|
| 冬へ… 2005/11/11(Fri.) 21:06 |
|
|
|
|
| 週末ごとに雨、ひと雨ごとに季節が進み、次は冬の出番。 寒ーい国ではこの冬を前にして、食欲が増す。実りの秋だからってことと、もちろん厳しい冬への備え。 とくに女性の食べっぷりは潔く、その肥えっぷりは見事。 皮下脂肪を蓄えて丸々と膨らんだ女体は、男性を非常にそそるという。 それは寒い国の話。ここ日本ではどーだか? 男性の皆さんは肥えていない女体を好む傾向にあるようだ(←主観)。 当のフンコも冬を目前にして、何故か最近食欲が増している。が、体重計で量っても増えていない、体脂肪率も下がっている。 あの食べ物たちはどこに消えたのか? そんな疑問を持つ前に、わたしが寒い国に住んだら、一番早く脱落者になるだろう(そして凍土に埋められる)。その前にモテんやろな。 日本に生まれてよかった、両親に感謝。 |
|
|
|
|
| | ← | | | → | |
|
|
|
| 【TOP】 |