負けたぁ〜
2005/11/10(Thu.) 00:08
思いついたように検索エンジン:Googleにだな、「フンコ」と入れてみた。
[Click Here!]
くっそー、6位まで下がってるやん。
一時期3位ぐらいで喜んでたのにぃ。
「フンコさん」やと1位。嬉々。
[Click Here!]
| ← |
| → |
【
TOP
】