負けたぁ〜
2005/11/10(Thu.) 00:08

  思いついたように検索エンジン:Googleにだな、「フンコ」と入れてみた。[Click Here!]
くっそー、6位まで下がってるやん。
一時期3位ぐらいで喜んでたのにぃ。
「フンコさん」やと1位。嬉々。[Click Here!]


| ← | | → |

 
TOP