|
|
|
| 北海道「後」の話:その3 2005/11/08(Tue.) 22:14 |
|
|
|
|
![]() つけてますか?ETC(エーテーセーと読む関西人)。 かぁなり普及してきたよなぁ。 先日まではゲートをくぐってたんは高級車・営業車・トラックがほとんど。その中に混じって我がハッチ・バック。「なんであんな小型車が!」と驚かれてたことでしょね。がんがんケツまくりやがったあのマークX、ざまぁみろっての。 そんなフンコ、久々に通過した長田料金所は10/8のことでした。 なんとまぁ、ETCゲートが増えてるやん! 【比較検証:2005年2月の模様】[Click Here!] |
|
|
|
|
| | ← | | | → | |
|
|
|
| 【TOP】 |