北海道「後」の話:その3
2005/11/08(Tue.) 22:14

 



つけてますか?ETC(エーテーセーと読む関西人)。
かぁなり普及してきたよなぁ。
先日まではゲートをくぐってたんは高級車・営業車・トラックがほとんど。その中に混じって我がハッチ・バック。「なんであんな小型車が!」と驚かれてたことでしょね。がんがんケツまくりやがったあのマークX、ざまぁみろっての。
そんなフンコ、久々に通過した長田料金所は10/8のことでした。
なんとまぁ、ETCゲートが増えてるやん!
【比較検証:2005年2月の模様】[Click Here!]


| ← | | → |

 
TOP