ほんま、すんません
2005/11/01(Tue.) 18:59
読者のみなさん、ほんま、すんません。
自分にもすんません。
ブログ、止まってます。
北海道、WRCも途中のまんまや。ヤバイ。
これが「読者ばなれ」のタイミング…覚悟しておま。
もちょっと、時間ください。
| ← |
| → |
【
TOP
】