|
|
|
| 9/29 レッキ走行日 2005/09/29(Thu.) |
|
|
|
|
本日はレッキ走行開始。昨日車検に合格した車はレッキ走行(慣らし運転)のため、札内川の河川敷に行く。早朝のイベントに観客が押しかけてた。ファンですなぁ。 この日から一般客がサービスパークに入場。 フンコは再車検の担当から外れ、事務所に異動。電話番と事務所の管理をしまんねん。でも見たことない資料、山ほどのチェックシートにうんざり。まずはファイリングされた冊子にお名前シールをつけたりデスクを使いやすく整理するなど、OLさんの作業をしてみた(自営業はこんなことも自分でやってますからねぇ)。 ずっと事務所。昼飯のカキアゲ丼からは再車検を済ませたスタッフと合流してサービスパークをウロウロ。お店も開いてにぎやかなパーク内をぶらついてみた。お土産も早速GET(この日に買っておいてよかった、後日は忙しくなって購入のヒマ無し)。 29日の夜は、帯広DownTownでセレモニアルイベント。藤丸デパート前から西2条の通りを競技車両がドライバー&コドライバーとともに凱旋する。つまりサイン、撮影のチャンス!←観客の場合はね。 我々はサービスパークに戻る前に女性陣でお茶する。久々のケーキ♪ パークに戻って晩御飯。五目飯(ヒジキ等の海草炊き込みご飯)とサバの味噌煮。 各メーカーの旗は無料配布。ええ土産ですわ。 |
|
|
|
|
| | ← | | | → | |
|
|
|
| 【TOP】 |