|
|
|
| 辛い待ち時間 2005/09/27(Tue.) 17:18 |
|
|
|
|
なにが辛いって待ち時間でしょ。それと何待ちか分からんとき。今は晩御飯待ち。仕事らしいのが進まんのに飯だけ進む。 辛い。こちらの日没、早いです。 -------------------------- 追記 ケータリングの仕組みが今年から導入された。 ってのも、昨年のサービスパーク勤務にはすべて弁当支給やったらしい。疲れて食事時間もバラつく状態で冷たい飯は残されるばかり。その教訓から今年は昼・夜はケータリングサービス。 でも業者はHQのメンバーとして参加している人の店のようです。 ま、おいしかったからエエけど、黒いなぁ… この日は朝食を下宿で食べた後、昼はトンカツ、晩は豚キムチ丼(フンコには辛いヨ)。 ちなみに晩御飯のところで写っている人は、我がサービスパーク技術部のドンです。メチャええ人です。Y森さんとS園さん。 晩御飯の後、帯広市内のHQ(とかちプラザ)にてWelcome Party。もちろんドライバーやメカニックも大集合の大盤振る舞い。 残念ながら仕事後に到着したフンコはドライバーには一人しか会えず(クリス・アトキンソン:SUBARU)。でもプジョーのメカニック(フンコにとっては有名人)と会えて、サインも帽子に書いてもらった♪ |
|
|
|
|
| | ← | | | → | |
|
|
|
| 【TOP】 |