追加情報
2005/09/27(Tue.) 01:04

  シトロエンのスタッフが言ってた。LoebとElenaは本日ゴルフだったそうです。
先輩オフィシャルの情報によると、ラリー参加のキャンセルペナルティ(罰金)が億単位でべらぼう。よって、SS1だけ出場して強制リタイアするケースもあるらしい。輸送費人件費など足しても罰金より安いらしい、モチベーション低すぎやけどね。
グロンホルムに逢えるんか?


| ← | | → |

 
TOP