とかち晴れ
2005/09/24(Sat.) 09:08

  ごっつエエ天気。
夕べもThe Rain Barで飲んで、K-1見るのも忘れて一夜が過ぎた。
とうとう本日、ホテルを出てオフィシャルとしての活動が始まるねん!でも…
なんとラリーHQの開設は未だ。つまり受付できないんで、開設完了する夕方まで時間を潰さんといかん。こういうとき一人って寂しいなぁ。
へこたれないフンコ、早速レンタカー屋に電話。試乗をかねてドライブしてみよう。どれがええかな?
やっぱWRCやし、アレでしょ!しかし、悲しくも「本日込み合っておりましてご用意できません」との悲しい返事、トホホ。
結局決まった車は−−?乞うご期待。


| ← | | → |

 
TOP