|
|
|
| とかち晴れ 2005/09/24(Sat.) 09:08 |
|
|
|
|
ごっつエエ天気。夕べもThe Rain Barで飲んで、K-1見るのも忘れて一夜が過ぎた。 とうとう本日、ホテルを出てオフィシャルとしての活動が始まるねん!でも… なんとラリーHQの開設は未だ。つまり受付できないんで、開設完了する夕方まで時間を潰さんといかん。こういうとき一人って寂しいなぁ。 へこたれないフンコ、早速レンタカー屋に電話。試乗をかねてドライブしてみよう。どれがええかな? やっぱWRCやし、アレでしょ!しかし、悲しくも「本日込み合っておりましてご用意できません」との悲しい返事、トホホ。 結局決まった車は−−?乞うご期待。 |
|
|
|
|
| | ← | | | → | |
|
|
|
| 【TOP】 |