|
|
|
| 大阪慕情 2005/09/23(Fri.) 15:58 |
|
|
|
|
相変わらず、天気悪い。寒い。さっき事務局に電話したら「HQの設営、全然出来てませんので、明日の夕方に来てください」って。 小腹が減ったのでどーしょっかなって思ってたら、ホテルの付近になにやら露店が!…「大阪焼」? だいたい想像つくけど、ここは純粋にネタ作りのため行くべし。 大阪では食べることの出来ない「大阪焼」。 お好み焼きのネタを回転焼のような型に入れて焼いてるだけ(これで蓋して押さえて焼いてたら褒めてやるのに)。 生地が粉モンでマヨネーズとソースの味さえしてたらエエんやろな。キャベツが死んだ味してなかっただけマシってなもん。 ほんまにフンコはグルメやおへん。 |
|
|
|
|
| | ← | | | → | |
|
|
|
| 【TOP】 |