大阪慕情
2005/09/23(Fri.) 15:58

  相変わらず、天気悪い。寒い。
さっき事務局に電話したら「HQの設営、全然出来てませんので、明日の夕方に来てください」って。
小腹が減ったのでどーしょっかなって思ってたら、ホテルの付近になにやら露店が!…「大阪焼」?
だいたい想像つくけど、ここは純粋にネタ作りのため行くべし。
大阪では食べることの出来ない「大阪焼」。
お好み焼きのネタを回転焼のような型に入れて焼いてるだけ(これで蓋して押さえて焼いてたら褒めてやるのに)。
生地が粉モンでマヨネーズとソースの味さえしてたらエエんやろな。キャベツが死んだ味してなかっただけマシってなもん。
ほんまにフンコはグルメやおへん。


| ← | | → |

 
TOP