ふて見
2005/09/23(Fri.) 13:57

  ごっつ天気悪い、寒い。
豚丼の「ぱんちょう」は大行列で並ぶ気もない。
仕事の修正依頼もとっとと済ませた、することない。
なのでお勉強。
まだ開封してなかったRally Japan 2004のDVDを見ることにする。
今日は部屋の掃除も断ってずっと部屋にいる状態。
ひとり、気分を盛り上げます!


| ← | | → |

 
TOP