|
|
|
| ふて見 2005/09/23(Fri.) 13:57 |
|
|
|
|
ごっつ天気悪い、寒い。豚丼の「ぱんちょう」は大行列で並ぶ気もない。 仕事の修正依頼もとっとと済ませた、することない。 なのでお勉強。 まだ開封してなかったRally Japan 2004のDVDを見ることにする。 今日は部屋の掃除も断ってずっと部屋にいる状態。 ひとり、気分を盛り上げます! |
|
|
|
|
| | ← | | | → | |
|
|
|
| 【TOP】 |