昨日の帯広:その2
2005/09/23(Fri.) 10:16

  ついでにブラブラと散策。地の利は自分で覚えないとね。
ぐるっと歩いて回ってみて気づいた、さほど大きくないぞ街中は。繁華街は6ブロック(2×3)ぐらいに集中してる。
そこで発見した、なんじゃこれ。
「5周年特別企画」で新規1円の携帯電話にお米がついてくるらしい…初めて見た、こんなサービス。
でも重いし荷物になるから、わたしは拒否するかもしれんなぁ。


| ← | | → |

 
TOP