|
|
|
| 昨日の帯広:その2 2005/09/23(Fri.) 10:16 |
|
|
|
|
ついでにブラブラと散策。地の利は自分で覚えないとね。ぐるっと歩いて回ってみて気づいた、さほど大きくないぞ街中は。繁華街は6ブロック(2×3)ぐらいに集中してる。 そこで発見した、なんじゃこれ。 「5周年特別企画」で新規1円の携帯電話にお米がついてくるらしい…初めて見た、こんなサービス。 でも重いし荷物になるから、わたしは拒否するかもしれんなぁ。 |
|
|
|
|
| | ← | | | → | |
|
|
|
| 【TOP】 |