|
|
|
| 昨日の帯広 2005/09/23(Fri.) 10:09 |
|
|
|
|
こっちは今朝も雨。雨オンナ:フンコ。さて昨日ホテルに到着してからの話。 黒パンツが必要!とぎりぎりで届いたオフィシャル通信の命令に従い、近所のデパート「藤丸デパート」に買い物。 なんと寒いこと…全身にエアサロ振ったような肌寒さ。 行きしなの半袖から長袖に装着完了(大阪の昨日の最高気温は30度やで)。 藤丸デパートはWRC歓迎ムード。エスカレーターにもステッカー。1Fの催事スペースにはグッズ販売も。ファンにとっては嬉しいが、周囲には関係ないオバチャンばっか。 この藤丸デパート前は29日にセレモニアルイベントがあって道路も封鎖。2万人近いファンが押し寄せるのだ!信じられないほど閑散としてる昨日でしたが。 |
|
|
|
|
| | ← | | | → | |
|
|
|
| 【TOP】 |