昨日の帯広
2005/09/23(Fri.) 10:09

  こっちは今朝も雨。雨オンナ:フンコ。
さて昨日ホテルに到着してからの話。
黒パンツが必要!とぎりぎりで届いたオフィシャル通信の命令に従い、近所のデパート「藤丸デパート」に買い物。
なんと寒いこと…全身にエアサロ振ったような肌寒さ。
行きしなの半袖から長袖に装着完了(大阪の昨日の最高気温は30度やで)。
藤丸デパートはWRC歓迎ムード。エスカレーターにもステッカー。1Fの催事スペースにはグッズ販売も。ファンにとっては嬉しいが、周囲には関係ないオバチャンばっか。
この藤丸デパート前は29日にセレモニアルイベントがあって道路も封鎖。2万人近いファンが押し寄せるのだ!信じられないほど閑散としてる昨日でしたが。


| ← | | → |

 
TOP