|
|
|
| 貸切バスで 2005/09/22(Thu.) 13:14 |
|
|
|
|
ホテル到着まで、60人乗りのバスに一人乗車してタクシー状態。でもって運転手さんと会話が弾む。真直ぐの直線道路が垂直に交差する信号のない交差点。明らかに優先道路がわかるけど、ときおり優先でないほうの「止まれ」標識を見落とすと大事故につながる。これを「とかち型事故」と地元では呼ぶらしい。 また、主要道路に街灯のごとくぶら下がる矢印(写真)。これは除雪車に縁石の場所を知らせるもの(ラリー関連の標識かと思った)。かっこいいです。 今回の台風もラリー当日には行き過ぎて「十勝晴れ」となることを祈るね。 |
|
|
|
|
| | ← | | | → | |
|
|
|
| 【TOP】 |