|
|
|
| ホテル到着 2005/09/22(Thu.) 13:10 |
|
|
|
|
| 思いっきり天気悪い。 昨日までは暑かったねんて、ウソやろ。 寒いです、着込んでます。 こちらホテル:帯広東急インに到着して、ロビーの無線LANと格闘し敗れ、今は変更してもらったLANの使える部屋でネット中。 幸い仕事のメール無し。なので今から買出しに街に繰り出す。 黒・紺のパンツ着用って、昨日届いたオフィシャル通信に書かれてた、遅いねん。買いに行かな。雨降ってるから傘いるし、その他モロモロ。 今から29日夜のWRCセレモ二アルスタートの会場にもなる藤丸デパートに行ってきます。 |
|
|
|
|
| | ← | | | → | |
|
|
|
| 【TOP】 |