ホテル到着
2005/09/22(Thu.) 13:10

  思いっきり天気悪い。
昨日までは暑かったねんて、ウソやろ。
寒いです、着込んでます。
こちらホテル:帯広東急インに到着して、ロビーの無線LANと格闘し敗れ、今は変更してもらったLANの使える部屋でネット中。
幸い仕事のメール無し。なので今から買出しに街に繰り出す。
黒・紺のパンツ着用って、昨日届いたオフィシャル通信に書かれてた、遅いねん。買いに行かな。雨降ってるから傘いるし、その他モロモロ。
今から29日夜のWRCセレモ二アルスタートの会場にもなる藤丸デパートに行ってきます。


| ← | | → |

 
TOP