行って来ます
2005/09/22(Thu.) 07:52

  まだ夜の残る晩夏の朝に目覚めたフンコ、目覚ましより5分早かったのが今日の出発に対しての緊張感を物語ってるね。
本日の近畿地方、南からの湿った空気で蒸し暑く、最高気温は30℃の予報。これから向かう日本が冬だとは想像しにくいで。


| ← | | → |

 
TOP