フンコの不幸
2005/09/20(Tue.) 09:56

  何のために北海道に行くのか、ちょっと意味を無くした。
プジョーは今回のアクシデント(いくつか前のブログに書きました)でGBラリー以降の棄権withdrawnを決定。
つまり、プジョーはラリー・ジャパンに出場しませんねわ。
※グロンホルムの優勝もなくなった。
わたし、プジョー参戦最後の年に、生で見る最後のチャンスやから北海道行きを決定しましてん。
アクシデントは大変なことですけど、これを乗越えなくては!
わたしは北海道に行きます。


| ← | | → |

 
TOP