|
|
|
| フンコの不幸 2005/09/20(Tue.) 09:56 |
|
|
|
|
| 何のために北海道に行くのか、ちょっと意味を無くした。 プジョーは今回のアクシデント(いくつか前のブログに書きました)でGBラリー以降の棄権withdrawnを決定。 つまり、プジョーはラリー・ジャパンに出場しませんねわ。 ※グロンホルムの優勝もなくなった。 わたし、プジョー参戦最後の年に、生で見る最後のチャンスやから北海道行きを決定しましてん。 アクシデントは大変なことですけど、これを乗越えなくては! わたしは北海道に行きます。 |
|
|
|
|
| | ← | | | → | |
|
|
|
| 【TOP】 |