なのに…
2005/09/16(Fri.) 10:17

  わたしにお仕事をご依頼くださるお客様。
わたしに報酬をくださるお客様。
いつもお世話になっております…なのに、「鬼」に見えてきた!
大変なことになってますヨ、今。
どないけあんねん、てなほど仕事がきよる。
ひとつ終わったぁって達成感に一息つく間も無く、次の仕事ですねん。納品しても次々来るし…
「忙しいのはエエことや」と言われます、そりゃヒマは困る。
せやけどなんやねん、こんなときに限って。
来週には北の大地やのになぁ。トホホ


| ← | | → |

 
TOP