|
|
|
| なのに… 2005/09/16(Fri.) 10:17 |
|
|
|
|
| わたしにお仕事をご依頼くださるお客様。 わたしに報酬をくださるお客様。 いつもお世話になっております…なのに、「鬼」に見えてきた! 大変なことになってますヨ、今。 どないけあんねん、てなほど仕事がきよる。 ひとつ終わったぁって達成感に一息つく間も無く、次の仕事ですねん。納品しても次々来るし… 「忙しいのはエエことや」と言われます、そりゃヒマは困る。 せやけどなんやねん、こんなときに限って。 来週には北の大地やのになぁ。トホホ |
|
|
|
|
| | ← | | | → | |
|
|
|
| 【TOP】 |