あ〜知らなんだ
2005/09/08(Thu.) 11:37

  本日、夜にヤスオちゃんが我がラブリータウンにやって来る。
Tまこと氏の応援やね、ご苦労さん。
---------------------
広島、尾道の辺の選挙区も我がラブリータウンに勝る話題のところ。なんと凹エモンさん、「バツイチ」「子持ち」なんやてね。有権者に対して自ら暴露。
今回の選挙バトルは話題の人ほど敵陣営からスキャンダルを暴かれる、それを見越して自ら激白。
ん!?「子持ち」で「刺客」と言えば…まさに、しとぴっちゃん
お子さん、何歳か知らんけど、手押し車に乗せて選挙演説もアリ?


| ← | | → |

 
TOP