選挙です
2005/09/07(Wed.) 08:00

  まだまだ続いてる犬の散歩。
我がラブリー・タウンI市はN県の第2選挙区の票田。
中でも散歩に行く公園の付近は、専業主婦率が非常に高い住宅地(早い話が、金持ちの戸建村)。午前中の散歩中に公園の脇で小演説会が始まった。
この候補者[Click Here!]、フンコと同級生。義務教育中は隣の学区やったけど、どっかでクロスしてるはず。
ちょっと離れたところから演説聴いてたら、終わってから駆け寄ってきてくれて、握手とともに手渡されたマニュフェスト。
N県第2選挙区は話題の選挙区、美人?刺客が送り込まれ、公認を外された元自民党候補はヤスオちゃんの新党へ。漁夫の利を得れるか?てっちゃん。
しかし散歩してていろいろオモロイことに気付く。我がI市の市長は先日刺客の駅前演説会に応援で駆けつけた。しかし、オッサンの親戚が経営するGSには新党のポスター。おいおい、バレてまっせ。


| ← | | → |

 
TOP