嵐の前
2005/09/07(Wed.) 06:59

  晴れてきた…N県は晴れてきたヨ。
台風が近畿最接近って報道がある今現在、雲が切れてきたヨ。


台風14号が西南日本の各地で爪あとを残す前、フンコはゴルフしてた。
ゴルフってのは、不思議な常識で成り立ってるヨなぁ。
随分前に予約をし、キャンセルはしない。
台風、雷、積雪などの自然現象で、ゴルフ場がクローズしない限り、キャンセルには費用が発生する…だから、プレーヤーからキャンセルをすることは少ない。
この日も、我々3人のコンペ以外に、6組の大規模コンペがひとりのキャンセルもなく実行されてた。
「一度キャンセルすると、再度組み直すのが大変でしょ、プレイの予約のほかにその後の宴会も予約しなおさんといかんし、6組もの人間のスケジュール調整もね…続行するんよ、これぐらいの雨なら」とは、キャディさん談。
それよりも気になったのが、この日のキャディが社長(写真中央)よりも若かったってこと。ハッキリ言うと、めっちゃオバハンに見えてた…気は若いひとやったけど(←フォローになってへんなぁ)。そこで考えた、実年齢が若いのと見かけが若いのやったらどっち取る?歳は放っといても取るから、見かけ若いほうを取るねぇ。


| ← | | → |

 
TOP